B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真面目が一番です!

<<   作成日時 : 2012/12/17 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

放課後のfundogs学園
画像

コジコジどうしたん♪


ふむふむ
画像

僕もそう思うよぉ


・・・ん?
画像

こらこら、ココアさん


その辺で…
画像

意地悪は止めなさい!


JJ姉さん、教育的指導をっ!!
画像

これっ!


ココアさん?
画像

いい加減にしろよー


ごめんね、コジコジ
画像

茶っこい奴をコテンパンにしてあげて下さい!!

真面目が一番だからね〜☆






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
仲がいいのかな?
楽しく遊んでいるように見えますがどうなんでしょう。
イッシー
2012/12/18 00:58
ぎゃ〜
放課後、もう〜仲良しなんだから〜
からかい屋だね
pass子
2012/12/18 01:02
まぁ〜みんなで、遊んでるのね〜♪
ガルルル…なんて言いながら♪いいなぁ〜
aranもよくやっていたわ〜(^w^)aranのお友達のラブラドールやゴールデンは、たまたま男の子ばかりで、aranが一番気がきつくって…(^_^;)でしたね〜ココアさんは、どうかな〜(^w^)
ココアさん、元気いっ〜ぱい♪みんなと遊ぶってたのしぃから、すぐ時間過ぎちゃうよね(^O^)
aranおねえ
2012/12/18 23:00
イッシーさん、こんばんは♪
この3色のお方達は大の仲良しです♪
勝手に吹き出しを付けましたが、きっと楽しく会話が弾んでいる事と思います☆
時には体を張ってコミュニケーションをとってますけどねΨ
キャプテン アフリカ
2012/12/19 19:09
pass子さん、こんばんは♪
賑やかな放課後の一場面☆
子供の頃はこんな風景をそこら辺で見かけた気がするのですが、今でもこんな感じなんですかね?
今の子供達のイメージはデジタル的な印象を受けます☆
キャプテン アフリカ
2012/12/19 19:13
aranおねえさん、こんばんは♪
aranちゃんも気が強かったみたいだし、やっぱりワンコって女子が強い様ですね♪
でも、みんなではしゃいでいる姿は微笑ましいです☆
メルくんにも早く、ガウガウできる友達ができると良いですね♪
キャプテン アフリカ
2012/12/19 19:16
おお、久し振りの闘犬ならぬ井戸端会議ですね♪
寒いのに大変なのは犬よりもお供の人間様ですね

2012/12/19 22:54
人間の子供達と同じように、犬君たちも、集まると色々な遊びを見つけて楽しんでいるのでしょうね!

それにしても、みんなお洒落さんですね!
mugen
2012/12/22 17:51
 おもしろかったです〜!!
ココアさん、好きな子だからわざといじわる
言っていたのでしょうかねぇ??
洋服がクリスマスカラーでかわいいですね!!
(長袖なんですね〜。)
キュピ
2012/12/23 05:36
達さん、こんにちは♪
そうなんです久し振りの闘犬♪ じゃなくて井戸端会議です☆
ココアさんは毎週このランへ通っているのですが、僕は以前よりも時間が取りずらくなってしまったので年に数回行く程度になってしまいました…
これからの時期、人には厳しい寒さですが、この『fundogs』まだまだ熱いです♪
キャプテン アフリカ
2012/12/24 16:19
mugenさん、こんにちは♪
勝手にセリフを作ってますが
この3名、実に仲の良いトリオです♪
実際にどんな会話をしているのか気になるところです☆
洋服は本人達はどう思っているのか、これもまた気になるところです☆☆☆
キャプテン アフリカ
2012/12/24 16:26
キュピさん、こんにちは♪
ココアさんは、コジコジが好きな事に違いないと思います♪
意外とウブなんですかねぇ?
ただ、花より団子が一番だと思いますが〜☆
ゆぴちゃんも、もう少し大きくなるとココアさんの様にウブになるのかなぁ?
いやいや、もっと上品ですね♪
キャプテン アフリカ
2012/12/24 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
真面目が一番です! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる