B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬枯

<<   作成日時 : 2012/12/02 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 20

いよいよ師走へ突入

やぁ、ココアさん♪
画像

見上げる、もみじが無くなって来たね…

それでは〜



黄色♪
画像




紅色♪
画像




ココア(茶)色♪
画像




ミックス・オレンジ♪
画像

撮影だけじゃ、飽きちゃうね

それではギャラを進呈しましょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
きれい〜秋真っ盛り・・・ココアさんのチャーミングなこと!モデルっぷりがいいわ〜。
pass子
2012/12/02 20:45
真っ赤な紅葉の落ち葉の絨毯・黄色い銀杏の落ち葉の絨毯、ココア色の絨毯も・オレンジ色の絨毯も・・・どれも暖かそう!!
ココアちゃん何だか幸せそうね。(^^♪
はらはらと落ちてくる葉っぱが何に見えるのかな?
美味しいお菓子に見えちゃってりして・・・
私なんか、この落ち葉がお金だったら・・・なんて思っちゃいますよ(^^ゞ
あっこちゃん
2012/12/02 21:31
pass子さん、こんばんは♪
ココアさん、モデル料が高いんですよぉ〜…
ワンカット、ワンおやつのギャラ請求なのです★
まったく何さまのつもりなんでしょうかね?
ちなみに昨日、キャプテン地方は一時かなりの雪が降りました!
先ほども夜の散歩時にみぞれがボロボロと降ってまいりました!!
キャプテン アフリカ
2012/12/02 21:49
あっこさん、こんばんは♪
季節は冬へ入りましたが確かにフカフカした落ち葉は暖かみを感じますね!
ちなみにココアさんは今日、落ちてる どんぐりを何度か食べようとしてました…
常に美味しいものを探してるココアさんです★
キャプテン アフリカ
2012/12/02 21:53
わぁ〜すごい素敵☆
秋満喫☆☆☆
いろんな色の落ち葉のじゅうたんの上を歩いたんだね。
ココアさんのモデルっぷりもGOODよ〜!
かわい〜見上げたお顔(^O^)
いっぱい、おいしぃ〜もらったかな〜(^O^)
急に冷え込んだよね。
ココアさんのお洋服も冬使用になっていくのかな♪
aranおねえ
2012/12/02 23:53
こんにちは!
凄いアイデアですね。
また綺麗です。
出演料は高くてもしょうがないでしょう。
名演技ですから。
イッシー
2012/12/03 05:42
ココアちゃん すてき〜ぃ
スーパーモデル級のギャラ貰わなくちゃだね
セディプママ
2012/12/03 12:54
 ココアさんと落ち葉のじゅうたんの色の
コントラストが素敵ですね〜!!!
ココアさんのギャラはなんですか??
キュピのギャラは、チロルチョコでございます。
キュピ
2012/12/04 14:57
すごーい!!
落ち葉が綺麗ですねぇ。
雑誌のグラビアを見ているみたいです。
モデルのココアさんが超決まってます。
chopin
2012/12/08 13:49
aranおねえさん、こんばんは♪
街を彩っていた紅葉も散ってしまいましたね☆
タイミング良くいろんな色のじゅうたんを楽しめましたよ♪
ココアさんのモデルっぷりはギャラのおいしぃ〜にかかっているので、この日は大量ゲットって感じでしたね!
キャプテン アフリカ
2012/12/08 17:01
イッシーさん、こんばんは♪
出演料、本当に高いんですよぉ〜★
まったくどこで覚えたんだか… ギャラのおやつを貰わないと次の撮影に入れないんです。
気が付くと、こっちがまんまと躾けられてる様な気がします…
キャプテン アフリカ
2012/12/08 17:04
セディプママさん、こんばんは♪
ギャラは毎度お馴染御のおやつなのですが、これがまた飽きずに欲しがるんですよねぇ〜☆
底なしの食欲パワーはママさんファミリーと一緒です♪
年末年始は人もワンコも体重増傾向の危険な時期ですね!
キャプテン アフリカ
2012/12/08 17:09
キュピさん、こんばんは♪
ココア色(茶)色は、この季節の枯れ景色にマッチするんでしょうかね?
ちなみに、ココアさんのギャラはメインがおやつのクッキーで合間、合間にちょっと美味しいお肉系のおやつが出てきます♪
いずれにしても飽きずに喜んで食べてくれるます!
キュピさんのチロル☆ 僕も大好きです♪
キャプテン アフリカ
2012/12/08 17:14
chopinさん、こんばんは♪
カラフルな落ち葉は本当に綺麗でしたよ☆
モデルの質はちょっと落ちますが背景でカバーって事にしておきましょうかね♪
写真には納まっていませんが実はこの日、前日に降った雪が薄っすらと残っていました!
キャプテン アフリカ
2012/12/08 17:21
こんばんは
ココアさん落ち葉の上を走って
スッテン・コロリンなんてしませんでしたか
思いっきり、落ち葉を蹴散らして駆けださなかったですか?
特に銀杏の葉っぱの上はすべるんだよ
がこ
2012/12/08 22:39
師走ですね〜!
ココアさんも過ごし来た一年を振り返っているのかしら?

色とりどりの絨毯のバック、ココアさんを一層引き立てて良い感じですね!
mugen
2012/12/10 14:47
がこさん、こんばんは♪
そうなんですよねぇ〜、銀杏の葉って滑るんですよね!
この日は転びませんでしたが、ココアさんはどん臭いのでしょっちゅうスッテン・コロリンしています♪
キャプテン アフリカ
2012/12/11 20:20
mugenさん、こんばんは♪
一年はアッという間ですね☆
ココアさんはきっと今年一年で食べた美味しいものを振り返っては更なる食欲パワーをUPさせてる事と思いますΨ
キャプテン アフリカ
2012/12/11 20:22
キャプテン、秋色の季節も終わって、そちらは既に白一色が目立つ季節に入ったのではないでしょうか?
最近地震が頻発していますが、お変わりありませんか?

2012/12/15 19:47
達さん、こんばんは♪
急激な寒さに、生活のリズムが狂いそうですね★
キャプテン地方では、未だ大した雪に見舞われていないのですが山間ではそれなりに降っている様です。
地震も2週に渡って週末に発生しております。
こちらも大きな被害は無いのですが、全国を退任の挨拶で巡っている達さんも充分気を付けて下さいね!!
キャプテン アフリカ
2012/12/17 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬枯 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる