B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の河川敷♪

<<   作成日時 : 2012/11/24 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 16

秋も深まって、散歩にはもってこいだね♪
画像

おっとぉ〜
毎度、毎度すみません…


それでは足並みそろえて♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族でのお散歩楽しそうですねー。
影で雰囲気がわかりますが、音楽とともに楽しくご一緒させていただいたような気になってしまいますね。
イッシー
2012/11/25 05:54
ココアさんは鳥もお好きですね。(^_^)
それにみんなでの散歩楽しそうです。(^_^)
たかじい
2012/11/25 22:38
 仲良く3人・・・、2人と1匹ですね
で、お散歩いいですね〜。
最近、秘書もゆぴちゃんのお散歩や
歌を歌っているところを動画撮影しとりました。
お見せできる作品になるのはいつのことか・・・。


キュピ
2012/11/26 15:29
秋深まる河川敷での家族3人でのたのしぃお散歩〜♪♪♪心あたたまるショットですね〜(*^o^*)
ほのぼのとして、癒やされますね〜ココアさんの表情♪寒くなってきたけど、ココアさんには、散歩日和だよね☆
aranおねえ
2012/11/28 00:06
ココアさんの視線の先は・・・?
鳥・・・? 食べ物・・・?
mugen
2012/11/29 12:46
こんばんは
ココアさん河川敷に何を見てるのでしょうかね
何か遊びたいものでも見つけたのかしらね?
まるで子供のようですね
こんな時聞いても答えてくれないのが・・・チョッとだけ寂しいね
がこ
2012/11/30 22:09
三人でお散歩、ココアさんの足取りが
楽しそうです。
川に渡り鳥がきているのですか?
何か飛んでるような?
chopin
2012/12/01 16:25
キャプテン、今日は雪だったそうですね。
京都もみぞれが降りましたよ。
王妃さまもお元気そうで何よりです♪

2012/12/01 22:53
イッシーさん、こんばんは♪
ここは、ココアさんのお気に入りの散歩コースのひとつです♪
散歩の雰囲気を一緒にを楽しんで頂けたら幸いです☆
キャプテン アフリカ
2012/12/02 19:32
たかじいさん、こんばんは♪
そうなんです、ココアさんには気になる鳥がいるのです☆
それはカラスです。
どちらかと言うとライバル的存在の方が近いかもです♪
キャプテン アフリカ
2012/12/02 19:34
キュピさん、こんばんは♪
毎日寒いけど散歩は気持ち良いです♪
秘書さんも動画に挑戦しているのですね!
ゆぴちゃんの動画デビューも近そうですね、楽しみにしてます☆
キャプテン アフリカ
2012/12/02 19:36
aranおねえさん、こんばんは♪
いよいよ冬本番で寒さも日増しに厳しくなってきましたが、散歩には心地良いですね♪
手術後、体力の戻ったメルメルの散歩風景も楽しみにしてますよ〜☆
キャプテン アフリカ
2012/12/02 19:40
mugenさん、こんばんは♪
ココアさんの視線の先は…
答えは:宿敵カラスです♪
宿敵とは言え、ココアさんが勝手にライバル心を燃やしているだけなんですがね☆
カラスの方が一枚も二枚もうわてです♪
キャプテン アフリカ
2012/12/02 19:42
がこさん、こんばんは♪
実はココアさん、宿敵カラスを凝視しているところです♪
小さな頃からカラスにライバル心を燃やしてますがその闘志は一方通行です☆
言葉は通じない事がありますが、なんとなく考えてる事は理解し合えてる気がします。
(お互い単純なんですよね♪)
キャプテン アフリカ
2012/12/02 19:47
chopinさん、こんばんは♪
この河川敷はココアさんもお気に入りで何時もルンルンで歩いてます♪
動画の中で飛んでいるのは、実はカラスです☆
そしてカラスはココアさんの永遠のライバルでもあります!
カラスはまったく相手にしていないんですがね♪
キャプテン アフリカ
2012/12/02 19:50
達さん、こんばんは♪
そうなんですよぉ〜!
昨日は本格的にバッサバサと雪が降って来たんです!
しかしながら午後には一気に晴天になって、あの大雪が嘘の様でした!?
ちなみに我が家の王妃も茶色い姫も、年中元気印で弾けてます♪
キャプテン アフリカ
2012/12/02 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の河川敷♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる