B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛びます!

<<   作成日時 : 2012/11/10 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 12

雲ひとつない大空に
画像

輝く機体☆



やぁ、ココアさん♪
画像

ジャンボ機、見えた?



そういえば、キミは岡山から飛んで来たんだよね
画像

あれから3年が過ぎるけど



気が付けば〜
画像

キミはいつでも飛んでるねっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ココアちゃん、飛んでますねぇ。
いつも元気いっぱい!!
岡山からキャプテン・アフリカさん宅の子になったのですね。
遠くからやってきたのですね。

ピンクでトータルコーディネイトした
ココアちゃんは、今日も決まってます
chopin
2012/11/10 18:42
やっぱり可愛いですね(^_^)
この目がいいです。(^_^)
たかじい
2012/11/10 21:48
こんばんは ココアさんの上目使いにメロメロ〜だよ〜ん
pass子
2012/11/10 22:58
ココアちゃんがキャプテンの家に来た日の記事は覚えているけど、岡山から来たのは覚えていませんでした。
あれから3年ですか?もっと前のような気がしますね。

2012/11/11 00:04
ココアさん、岡山からキャプテンアフリカさんちにやってきたんだね^^
飛行機乗ったんだね^^
キャプテンアフリカさんところに縁があったこと、本当によかったね〜♪
元気いっぱいお耳が飛び跳ねているココアさん、しあわせ〜だね^^
今日のお洋服もかわい〜よ〜
aranおねえ
2012/11/11 18:19
 ココアさん、ピンクの洋服お似合いです!!
そうですかぁ〜、ココアさんがキャプテンさんの
おうちにやってきて3年なのですか〜。
あっという間ですねっ。
ちなみに、キュピは秘書の家に来たのが確か
17年前くらいかと・・・。
キュピ
2012/11/13 14:55
chopinさん、こんばんは♪
お久し振りです!
まめさんはじめ皆さんお元気ですか?
ココアさんは岡山から飛んできたので実の両親や兄弟達と会った事がないのです★
兄弟達もいつも飛んでるかもしれませんね♪
キャプテン アフリカ
2012/11/15 18:44
たかじいさん、こんばんは♪
ココアさんは知能犯的なところがあって、美味しいものをおねだりする時の瞳は何時にも増して輝きを放っております☆
この時だけは、彼女の目を見てはいけませぬ!
キャプテン アフリカ
2012/11/15 18:46
pass子さん、こんばんは♪
ランちゃんの目にはかないませんよ☆
ココアさんの場合はおねだり目的の偽りの輝きを持った瞳ですから★
この瞳に何度となく騙されましたから…
キャプテン アフリカ
2012/11/15 18:49
達さん、こんばんは♪
そうなんです!
時の流れが早いのか?遅いのか?? ピンと来ないんですよ♪
それでも、達さんが退任されようとしている今を思うと確実に時は流れているんですよねぇ!
キャプテン アフリカ
2012/11/15 18:56
aranおねえさん、こんばんは♪
そうですね、aranちゃんやmerciくんが、おねえさんに出会えた様に、皆縁あって生きてゆくんですよね!
気分も何時も飛んでいたいですね〜☆
ココアさんの洋服、僕的にはもっとワイルドだぜぇ〜的なものにしたいんですけどねぇ♪
キャプテン アフリカ
2012/11/15 19:01
キュピさん、こんばんは♪
本当に、あっと言う間に時間は過ぎてゆきますね!
キュピさんが秘書さんちに来て17年ですか〜☆
こんな感じで、ゆぴちゃんもスクスクと育って大人になっていくんでしょうね♪
そう考えると将来が楽しみですね☆
キャプテン アフリカ
2012/11/15 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛びます! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる