B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは散歩から♪

<<   作成日時 : 2012/10/28 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ココアさん、おはよっ!
画像

若干、寝坊気味の休日…

さぁ、一日が始まるぜぇ〜!
まずは散歩から♪

よかったら、御一緒にどおですかぁ〜☆







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレに撮影されてますね。
ココアさん、名優です(^_^)
たかじい
2012/10/28 22:52
元気がいいですね!
躍動感が素晴らしい。
イッシー
2012/10/29 05:48
ココアさん、かわい♪♪♪
わたしも〜、ご一緒するわぁ〜(^O^)
チラッと、ココアさんの覗きこんでる姿が素敵☆
aranおねえ
2012/10/29 08:41
駆け出しているココアさんを見ていたら・・・
捨吉のことを出しました
水戸のおばの家に泊まった朝の散歩で
林の中の小道から出てきたライトバンに衝突!
ドライバーが驚いて心配していましたが
捨吉は全く気にも成らないのか、林の中でウンチしていました
まるで働き牛の様な頑丈な犬でした
保健所に渡されたその日は
痩せこけて明日にも死にそうだったのに・・・・。
駄犬だったけど、しぐさがココアさんに似てるんですよね
がこ
2012/10/30 13:39
かわいい〜
動画とっても楽しく拝見させていただきました。
ここを歩くのが好きなんだね。そして本来ワンちゃんはこうして遊ぶんだ〜素敵な駆けっぷり
ランも行きたいよ〜
pass子
2012/10/31 10:05
 ココアさんとお散歩、楽しそうですね〜。
ゆぴちゃんは大の犬好きなので、ココアさんにあったら一緒になって走り回る(追っかけまわす)
と思います。そんな姿を想像しつつ動画を拝見させていただきました〜。
キュピ
2012/11/06 05:36
たかじいさん、こんばんは♪
落ち着きのないココアさんをフレームの中に納めるのは、なかなか忙しいです★
思うがまま、我が道を行く女優に悩まされる監督でした…
キャプテン アフリカ
2012/11/06 20:13
イッシーさん、こんばんは♪
元気と食い意地が取り柄のココアさんなので、まったくと言って良いほど思い通りに撮影させてもらえません★
カメラマン泣かせの女優でした…
キャプテン アフリカ
2012/11/06 20:15
aranおねえさん、こんばんは♪
あっち行って、こっち行っての忙しい散歩です☆
しかも、美味しいものが落ちてないか、常に何かを探しているので目が離せません…
一枚目のチラ見も美味しい物を探している危険な瞳です★
キャプテン アフリカ
2012/11/06 20:18
がこさん、こんばんは♪
捨吉くん、衝突して気にも留めないどころか林の中でウ○チしてたなんて大物だったんですね!
明日にも死にそうな捨吉くんがそこまで成長出来たのは紛れもなく がこさんのお陰ですね!!
きっと今でも雲の上で元気に走り回っているんだろうなぁ〜☆
キャプテン アフリカ
2012/11/06 20:58
pass子さん、こんばんは♪
ココアさん、苦手な音さえなければルンルンで散歩を楽しみます♪
広い公園ではロングリードで思いっきり走らせます!
機会があればランちゃんと一緒に散歩なんて良いですね♪
キャプテン アフリカ
2012/11/06 21:00
キュピさん、こんばんは♪
休日の朝は時間を気にせず歩けるので特に楽しいですね♪
ただし、食いしん坊のココアさんはすぐにお腹が減ってしまうので あまりのんびりも出来ないのですがね☆
ゆぴちゃんの走り回る姿も見てみたいです♪
キャプテン アフリカ
2012/11/06 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは散歩から♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる