B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜畑で♪

<<   作成日時 : 2012/10/21 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

太陽が顔を出しきる前の秋桜畑。
画像

だいぶ肌寒くなってきたなぁ



やぁ、ココアさん♪ おはよう!
画像

朝から、機嫌悪そうだねぇ



空腹なのは分かるけどさぁ〜
画像

周りを見てごらん♪



綺麗だろぉ☆
画像

そうそう、瞳を閉じて深呼吸!



どうだい?
画像

そ〜くるか…



朝食前だから仕方ないね
画像

さぁ、帰って飯にしよう






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いところですね!
一面のコスモスが圧倒的です。
綺麗だって何だってお腹はすきますよね。。
イッシー
2012/10/21 21:07
 コスモス畑、きれいですね〜!!!
ココアさん空腹のあまり、コスモス食べたりしてないですよねっ。
 キャプテンさんのお散歩コースには、きれいな場所がたくさんあるんですね。
キュピ
2012/10/22 00:31
すごい素敵なコスモス畑〜♪
いいところですね〜
奥様とココアさんとのショットがすっごいいいわ〜^^まるで、広告やCMのようなショット♪
ココアさん、コスモスより、おなかへったよぉ〜だったの^^
こ〜んな一面のお花畑、ココアさんもおいしぃ〜空気いっぱい食べたよね^^
今日のお洋服も素敵よ〜
先日のお洋服は、やっぱり手作りお洋服だったんですね!そのうち、奥様もお洋服作っちゃうかも・・ですね^^
いっつもかわい〜よぉ〜☆
aranおねえ
2012/10/22 21:28
イッシーさん、こんばんは♪
ここは休耕田を活用してる様で、遠くまで続くコスモスの花々はピンクの波の様に揺れていました♪
朝食前の散歩だったので、ココアさんは花より何より団子でしたね…
キャプテン アフリカ
2012/10/23 20:35
キュピさん、こんばんは♪
コスモス畑はうっとりするくらいに綺麗でした♪
写真に納めるよりも目に焼き付けて保存した次第です☆
ココアさん、放っておいたらコスモスの花も食べてしまうかもです…
散歩コースは気持ちの良い場所が良いですね♪
キャプテン アフリカ
2012/10/23 20:40
aranおねえさん、こんばんは♪
どこまでも続くコスモス畑を朝靄が覆う事により、更に幻想的に見えました☆
ココアさんも美味しい空気で満足してくれれば幸いなんですけどね♪
広告やCMにするには、モデルの2人に問題があるかもですねぇ〜★
キャプテン アフリカ
2012/10/23 20:45
この度は我がブログにおいでくださいまして
ありがとうございました。
コメントもいただきうれしかったです。
これからお宜しくお願いいたします。
ココアさんはとても賢そうで可愛らしいワンチャンですね。
素晴らしく広大なコスモス畑の中でもココアさんが素敵に絵になっていますね。
こんなコスモス畑の中を歩いてみたいです。
あっこちゃん
2012/10/24 22:41
ココアさんやっと来たよ。綺麗なコスモス畑、絵になるね〜
でも。ココアさんがいない一枚目の写真、売れそう
pass子
2012/10/26 20:54
あっこさん、おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます!
ココアさんは愛嬌よりも食が先行する食いしん坊ですΨ
まさに花より団子でコスモスには、まったく興味がない様子でした…
この日は朝靄が掛かっていて、どこまでも続くコスモスの花が更に幻想的に見えました♪
キャプテン アフリカ
2012/10/27 07:28
pass子さん、おはようございます♪
PC復帰されたんですね♪
見る者を圧倒するほどのコスモス畑ですが、その一輪一輪にも生き生きとした生命力の輝きが伺えました☆
一枚目の写真、売れますかねぇ〜?
むむむ!? 商売の匂いがしてきぞぉ♪
キャプテン アフリカ
2012/10/27 07:34
広々としたコスモス畑・・・美しい!
思いっきり深呼吸したくなりますね!

甘い香りを胸いっぱい吸い込んでも、ココアさんのお腹の足しにはなりませんね。
mugen
2012/10/28 11:37
mugenさん、こんばんは♪
ちょっと肌寒い朝でしたが、どこまでも続くコスモスを眺めながらの深呼吸は心を満たしてくれました♪
ただ、ココアさんには何の足しにもならず終始不満気な表情で朝食を急かしてました☆
キャプテン アフリカ
2012/10/28 22:10
コスモス綺麗ですねぇ♪
最後の写真なんか映画のシーンみたいです

2012/10/29 22:10
達さん、こんばんは♪
一面に咲くコスモスは本当に綺麗でしたよ!
朝早くに出掛けたので人もまばらで最高でした♪
朝靄がコスモスを盛り上げて幻想的なひと時を楽しめました☆
キャプテン アフリカ
2012/11/06 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋桜畑で♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる