B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、食欲の秋だね♪

<<   作成日時 : 2012/10/14 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

や、やあ! ココアさん♪
画像

どうかしたぁ?



・・・気付いちゃったかな?
画像

バレちゃ〜しかたない!



美味しそうでしょお〜♪
画像

う〜ん…



今回はお預けかなぁ♪
画像

まぁまぁ、後でおやつを進呈しますから〜☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
先日、家の近くでココアさんそっくりの、ワンちゃん見かけました
思わず、(ココアさん)て呼んでみたくなりましたよ
逢いたいね…ココアさん
がこ
2012/10/14 22:36
ココアさんの目がとてもきらきらしてますね!
流石にお蕎麦はねー。。
イッシー
2012/10/15 06:23
ココアさんのおいしぃおねだりのキラキラしたお目目がたまらなくかわい〜〜〜♪
私はメロメロだわ〜
ココアさんの着てるお洋服が、とってもかわい〜♪♪♪もしかして、手作りお洋服ですか?
ココアさんに、とっても似合ってます(*^o^*)
aranおねえ
2012/10/15 13:47
 ココアさん、ちゃんとおやつもらえたかなぁ??
もらえずどんよりの顔がなんともいえませんね〜。
キュピ
2012/10/16 14:18
秋蕎麦、美味しいですね。
でも、ココアさんには無理ですね。

そんな目で見つめられたら、おやつあげない訳にはいかないですね〜。
mugen
2012/10/16 17:29
がこさん、こんにちは♪
あちらこちらへ出掛けける事があるので何時か何処かで出会う時が来るかもしれませんね♪
その時は食いしん坊のココアさんの絵を描いて下さいね☆
キャプテン アフリカ
2012/10/21 16:13
イッシーさん、こんにちは♪
今までに、この瞳に何度となく引っかかりました…★
美味しい物のおねだり上手で、食べるだけ食べると後はもうそそくさと何処かへ行ってしまう現金な奴なんです…
キャプテン アフリカ
2012/10/21 16:16
aranおねえさん、こんにちは♪
おねだりの熱い視線はaranちゃんと一緒ですね♪
ココアさんの服は、かみさんが購入してるのですが手作りには違いない様です☆
ただ、間違いなく かみさんの手作りではありませんね♪
キャプテン アフリカ
2012/10/21 16:19
キュピさん、こんにちは♪
ココアさんは、いつも分かり易い表情をして『ゴマカシは通用しませんっ!』
 …ってな感じなので間違いなく後でおやつを進呈致しました♪
キャプテン アフリカ
2012/10/21 16:23
mugenさん、こんにちは♪
秋蕎麦、美味しかったですΨ
物がなんであれ、僕らが口にするものは全て『おねだり』の対象になってしまうココアさんなので色々と大変なんです★
この後は、ちゃ〜んとおやつをあげました♪
キャプテン アフリカ
2012/10/21 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ、食欲の秋だね♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる