B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○の秋

<<   作成日時 : 2012/10/07 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 14

秋です。
画像

芸術の秋です♪


あれ?
画像

ココアさんまで絵の中へ!?


ちょっとだけ芸術的に見えるかな??
画像

しかしながら、その眼差し☆


ちょいと引いてみると…
画像

はぁん♪  やっぱりねぇ〜★


キミの場合は
画像

食欲の秋に決まってるよね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
キャプテンさん 何かオシャレな修正、編集している。
とってもいいですね〜
歌やましいな。ココアさんのシルエット素敵
pass子
2012/10/07 22:56
私は一枚目を見てすぐ食欲の秋を連想しましたが、よく見ると綺麗な絵なんだなーって。。
まずは食べることですよね、ココアさん。
イッシー
2012/10/08 05:23
確かにもの欲しそうな顔してますね(笑)
ココアさんの場合食欲の秋だからとは限らないような気もしますが(笑)

2012/10/08 07:10
わ〜、オシャレな編集〜☆☆☆
ココアさんも絵画になってる〜^^
ココアさんは、おいしぃ〜待ちなんだよね^^
食欲が一番だよ!
aranおねえ
2012/10/09 22:26
 キャプテンさんは、芸術の秋なのですね〜。
やはり、秘書(とキュピ)は食欲の・・・
と、おもいきやなんと運動しとります。

ゆぴちゃんは、やはり食欲の秋みたいです。
(秋といわず、年中かなぁ)
キュピ
2012/10/10 15:11
キャプテンさん&ココアちゃんこんにちは
もうすっかりですね〜
といえば・・・
よーく見ると ココアちゃんが絵画になってません
最後にココアちゃんで良かった
朝夕涼しいので体調管理にでーす
すばる
じゅん
2012/10/10 22:31
pass子さん、こんばんは♪
最近、イタズラ写真が楽しくて色々試しています♪
写真でも絵画でも、いずれにしてもココアさんの食欲は変わらない事に気付きましたけどね☆
キャプテン アフリカ
2012/10/14 18:25
イッシーさん、こんばんは♪
絵画でもやっぱり食べ物だったキャプテンファミリーです☆
我が家は年中無休で食欲旺盛に活動を続けています♪
キャプテン アフリカ
2012/10/14 18:27
達さん、こんばんは♪
その通りでした♪
ココアさんは通年、食に掛けております☆
よくよく考えてみると結局我が家は皆、食いしん坊でございました♪
キャプテン アフリカ
2012/10/14 19:18
aranおねえさん、こんばんは♪
そうなんです、ココアさんは絵画になっても食欲は衰えない食いしん坊でした☆
芸術も良いけど、やっぱり食い気ですかね♪
キャプテン アフリカ
2012/10/14 19:20
キュピさん、こんばんは♪
芸術〜☆ と言いたいところですが、やっぱり食欲の秋ですね♪
旬の美味しい食材が沢山ですから☆
運動の秋! 僕もちょっと見習わないとです☆
キャプテン アフリカ
2012/10/14 19:24
じゅんさん、すばるくん、こんばんは♪
そろそろ涼しくなってくると、すばるくんも元気に外を遊べる様になりますね♪
すばるくんも芸術より食の秋なのかなぁ?
美味しいもの食べて体調を整えましょう〜☆
キャプテン アフリカ
2012/10/14 19:27
この目が可愛いですよ(^_^)
たかじい
2012/10/14 23:11
たかじいさん、こんにちは♪
ココアさんは食べ物のおねだりの時だけ、この上なく輝いた瞳で視線を投げかけてきます☆
食に関するアピールは、まさに女優さながらです…
キャプテン アフリカ
2012/10/21 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○の秋 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる