B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うたたた・・

<<   作成日時 : 2012/09/22 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 12

やぁ、ココアさん♪
画像

ようやく秋らしくなってきて


過ごし易いねぇ〜☆
画像

はぁ〜〜〜っ…


こっちまで、つられてアクビが・・★
画像

『暑さ寒さも彼岸まで』

俺もちょっと寝ようかな〜♪






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ようやく寝易くなって来ましたね。
夏の疲れが出るころですから、よく眠れます。
イッシー
2012/09/23 06:11
キャプテン、そちらも漸く秋を迎えましたか。
それではそろそろそちらにも退任の挨拶回りに♪

2012/09/23 20:48
ココアさん、秋の気配が少しやってきましたね♪気持ちいいから、
ぼっ〜と…が、いいかもね(^O^)
私もaranのねむねむ…Zzzが大好きだったわ〜、一緒にねむねむになるから、おやすみ〜していたわ♪キャプテンさんもですね(^w^)WANのねんねいいですもんね♪
ココアさん、今までの暑さの疲れをねんねして…で、食欲の秋、運動の秋…ココアさんの季節到来♪楽しみね♪♪♪
aranおねえ
2012/09/23 22:32
イッシーさん、こんばんは♪
今頃がちょうど眠たくなるのに適している陽気ですね♪
確かに、あの容赦ない真夏の暑さのツケが回ってくる頃でもありますね!
ちなみにココアさんも僕も、何時でも何処でも眠れる事が取り柄でもあります☆
キャプテン アフリカ
2012/09/27 22:25
達さん、こんばんは♪
朝晩は寒いくらいになりました☆
全国を渡り歩いている達さんの退任の挨拶廻りは、長い時間が掛かりそうですね!
お疲れ様です!!
キャプテン アフリカ
2012/09/27 22:27
aranおねえさん、こんばんは♪
ワンコの寝顔は良いもんですよね!
我が家のココアさんは、たまに白目をむいて眠っています…
ひょっとしたら、そのとなりで僕も白目をむいていたりして…
aranちゃんは白目をむいて眠る事はあるのかなぁ?
きっと、上品な寝顔でスヤスヤと眠るんだろうなぁ〜♪
キャプテン アフリカ
2012/09/27 22:32
ココアさん可愛ね
毛並も奇麗だし
抱っこしたくなりますね
しつこくしちゃいそう・・・・かわいい!!
がこ
2012/09/28 23:17
キャプテンアフリカさん、こんにちは
aranもね、爆睡していると・・
薄目あいて寝てましたよ^^
白目っているより、赤目ってかんじ〜^^
aranおねえ
2012/09/30 09:54
がこさん、こんにちは♪
ココアさんはラブラドールのくせに、ちっちゃいせいか毛並みが幾分柔らかめなんです。
でも最近では歳の割に白髪が増えて来て、口の周りなんかは早いうちに真っ白くなってしまいそうな勢いです☆
キャプテン アフリカ
2012/09/30 14:35
aranおねえさん、こんにちは♪
やっぱり一緒ですね♪
実はココアも白とゆうより赤なんです☆
時にはホラーな寝顔です★
キャプテン アフリカ
2012/09/30 14:37
いけません、、、私も眠気が(-_-)゜zzz…
平和な顔が、嬉しいです。
たかじい
2012/09/30 22:36
たかじいさん、こんばんは♪
いあ〜、本当に睡魔と闘う季節になって来ましたね♪
ワン、ニャンも人も安眠の表情は平和の証の様なものですね〜☆
キャプテン アフリカ
2012/10/14 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたたた・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる