B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS alas ...

<<   作成日時 : 2012/09/16 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 14

おっ! 前回に引き続き冴えない表情…★
画像

実はココアさん♪

 大嫌いな病院で
  大嫌いな先生に
   大嫌いな注射をされました

ぷぷぷっ♪ 笑っちゃいけないけど〜
これだけ大人しくなるのなら
『狂犬病予防接種』の効果有りって感じかな






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お医者さんでチックンしてきたのね。しゅんとしたお顔も可愛いね。偉かった!
pass子
2012/09/16 16:54
褒めてあげてください!
よくがんばったね、ココアさん。
イッシー
2012/09/16 18:02
 ココアさん、災難でしたね。
でも、予防注射は大事ですからね〜。
ご苦労様でした。

 「あっ、ゆぴも予防接種を受けなければっ!」
と、秘書が思い出したようでキュピの隣で
焦っとります。
キュピ
2012/09/16 22:13
ココアさん、頑張ったんだね!えらい、えらい(^O^)
aranもね、本当に獣医さんがダメだったわ〜おっきい体で誰よりも落ち着きなくって、大変だったよ(^_^;)獣医さんやさしいんだけどね…
シュンとしてるココアさん、ぎゅっとしてあげたくなるね(^w^)
aranおねえ
2012/09/16 22:42
ココアさんは注射嫌いなんだ。
糖尿にならないように食事に気をつけてね。
自分でインシュリン打たなきゃならなくなるよ(笑)

2012/09/17 09:25
ココアさん、大丈夫かい?
私みたいに、お薬毎日、朝飲んだり、しんどい時に飲まないようにするために気をつけてね。
よく我慢したね。
たかじい
2012/09/17 17:43
こんばんは
皆が緊張してるから怖いんだよね
ココアさんかわいそう
注射する先生も大嫌い
病院や白衣見ると、しり込みしたくなるよね
怒る事を知らない程の
捨吉も獣医さんの手噛んじゃったよ
でも犬に噛まれちゃう先生も・・・どうかね
がこ
2012/09/17 22:47
pass子さん、こんばんは♪
ココアさん、怖がりですが病院だと意外に騒いだり暴れたりしないのです☆
それほどまでにビビちゃってるんですよ♪
先生はとっても良い人なんですけどね!
キャプテン アフリカ
2012/09/22 18:12
イッシーさん、こんばんは♪
とりあえず褒めてあげましたが特に聞いてない様子でした…
しかしながら、ご褒美のおやつには全身全霊で喜びを表現しておりました♪
キャプテン アフリカ
2012/09/22 18:14
キュピさん、こんばんは♪
予防接種は色々あって管理が大変ですよね!
ゆぴちゃんも頑張って注射を受けるんですね☆
ちなみにキュピさんも一緒に受ける事をお薦め致します♪
キャプテン アフリカ
2012/09/22 18:19
aranおねえさん、こんばんは♪
aranちゃんも先生が苦手でしたね!
獣医さんは親身になって診察してくれてるのに嫌われがちなのは、ちょっと損な役回りですよね★
ココアさんの場合は病院後に美味しいおやつをゲットすると機嫌が戻ります♪
キャプテン アフリカ
2012/09/22 18:24
達さん、こんばんは♪
ココアさんは注射も病院も嫌いの様です…
ココアさんが糖尿になったら、それは僕らの責任ですね☆
ちなみに達さんはインシュリン打ってるんですかね?
キャプテン アフリカ
2012/09/22 18:26
たかじいさん、こんばんは♪
ココアさん、ビビりですが診察や注射の時は意外と騒ぎません!
彼女なりに頑張っているんでしょうね☆
病院が終わると、ご褒美に美味しいおやつを与えるのですが、それが一番の喜びの様です♪
キャプテン アフリカ
2012/09/22 18:29
がこさん、こんばんは♪
捨吉くんも病院や先生が苦手だったんですね!
穏やかな捨吉くんが先生の手を噛んだのだから、相当嫌だったんですね!
でも、その一つ一つが長生きのお手伝いに繋がったんでしょうけどね!
キャプテン アフリカ
2012/09/22 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
alas ... B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる