B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅待機

<<   作成日時 : 2012/09/02 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 18

猛暑と時折降る雨で、自宅に強制引きこもり★
画像

う〜ん、物言いたげな表情・・・


今日は我慢しておくれ

♪♪♪ 水色の街 / 三輪車





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん・・・可愛いね
ところで、捨吉もそうだったけど?
この敷物を、さんざん引っかいて、最後にその上で寝ちゃうの
何してるんでしょう、何か気に成るんでしょうかね
がこ
2012/09/02 22:21
ココアさん、確かにもの言いたげな表情。
可愛いです。(^_^)
たかじい
2012/09/02 22:36
可愛い。ココアさん、もう気が済んだの?

スポーツレディらしく、いいももしているね〜
pass子
2012/09/03 01:11
ココアさんの
う〜ん…て何か言いたそうな表情がいい♪
よしよし…(^w^)ってナデナデしたいわ〜
本当に最近の突然の雨…何でしょうね…
aranおねえ
2012/09/03 19:06
 写真もいいですが、動画だと
ココアさんの動いている姿がみられていいですよね〜。
昔の映画のような色合いの感じが素敵です。
キュピ
2012/09/04 15:24
ははは、流石に天気にはかないませんよね!
目が物語ってますね。
イッシー
2012/09/07 05:47
ココアちゃん こんんにちは〜 すばるでーす
ひと雨毎に涼しくなるはずなのに。。。
残暑厳しいので体調管理注意でーす すばる
じゅん
2012/09/08 00:07
がこさん、こんばんは♪
今までで見て来たワンコ達の行動から推測するに〜
どうやら、外で地面を掘り掘りして冷たい土を出してから、そこにお腹を乗せて眠り込むのが習性の様です♪
一概には言えませんが本能なんでしょうかね?
キャプテン アフリカ
2012/09/09 21:41
たかじいさん、こんばんは♪
ココアさん、喜怒哀楽の表現が分かり易くて良いんだか悪いんだかです♪
まぁ、意思表示するのは良い事だと思いますがね☆
食べ物をねだる時の表情なんか、まさに女優ですよ!
キャプテン アフリカ
2012/09/09 21:43
pass子さん、こんばんは♪
どうやら、まだ気が済んでいない様子だったので涼しくなった夜に大好きな公園へ散歩へ連れて行きました♪
彼女は大して運動をしないのですが、なかなか良い筋肉を持っているんですよ〜☆
キャプテン アフリカ
2012/09/09 21:46
aranおねえさん、こんばんは♪
本当に分かり易いんですよ♪
突然の雨には困りますが、それよりもっと厄介なのが雷なんです…
この雷様がやってくると、怪獣ココアさんも撃沈です★
aranちゃんは雷様、大丈夫でしたか?
キャプテン アフリカ
2012/09/09 21:49
キュピさん、こんばんは♪
たまの動画もいいものですよね☆
今度、キュピさんやゆぴちゃんの動画をアップしてみて下さい♪
特にゆぴちゃんの成長記録には最適で良い想い出つくりになると思います〜☆
キャプテン アフリカ
2012/09/09 21:53
イッシーさん、こんばんは♪
天候には誰も敵いませんね♪
そもそも夏場の暑い日は、ワンコにとって命に係わるので色々と気を使います★
当の本ワンのココアさんは知るか知らずか、この表情ですが…
キャプテン アフリカ
2012/09/09 21:57
じゅんさん、こんばんは♪
本当に残暑、厳しい毎日ですね…
暑さ寒さも彼岸まで〜 って、後もう少しの我慢ですね!
でも夏の終わりも、ちょっと淋しい感じもしますけどね〜☆
キャプテン アフリカ
2012/09/09 22:00
ちょぴり不満顔のココアさんも可愛い〜!

お布団の上でも、一生懸命掘る動作をするのですね・・・不思議ですね。

残暑は厳しいですが、日暮れも早くなり、やはり季節の移ろいを感じますね。
mugen
2012/09/10 13:17
mugenさん、こんばんは♪
ココアさん、喜怒哀楽がストレートに表情に出るのでめちゃめちゃ分かりやすい性格です☆
この掘り掘り、昼寝の前に かなりの確率で行っております★
とりあえず寝床を確保って感じですね♪
季節の移ろい、本当に感じますね!
夜の散歩では、虫の音が秋の気配を演出してます。
暑い日々はうんざりですが、この季節って盛り上がった夏の後味を噛みしめてしまいがちですよね★
キャプテン アフリカ
2012/09/14 21:52
こんばんは〜
最近も雨、強風のaran地方ですが、ココアさん地方はいかがですか?
そうそう、
aranは、雷は大丈夫な子でしたよ(^_^;)花火もOK♪ドンドン、ピカピカ!に、人間が、わぁ〜わぁ〜言うから興奮してましたね(^_^;)
ちなみに地震も感じない子でしたわ(^_^;)
aranおねえ
2012/09/19 23:15
aranおねえさん、おはようございます♪
こちらは時折、雨は降るものの意外と大荒れまでとはいかないですね!
aranちゃんは雷様も花火もOKだったんですね!
凄いなぁ〜☆
ココアさんは3.11の震災の影響で地震速報の音も大嫌いの様です…
キャプテン アフリカ
2012/09/22 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅待機 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる