B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの色

<<   作成日時 : 2012/08/26 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 12

やあ、ココアさん!
画像

日の光が辺りを黄色に照らしてるねぇ♪


あの有名な画家が好んだ希望の色
画像

そして黄色は太陽の色。


太陽には、やっぱり青空かなぁ?
画像

空を見上げれば良い事あるかもね〜







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃるとおりに空を見上げると良いことあるかもしれない、、、そうですね(^_^)
素敵なヒマワリですね。
たかじい
2012/08/26 16:20
すごい黄色の洪水ですね!
爽やかな画像ですが、ココア君も熱いんでしょうに。。
イッシー
2012/08/27 07:13
こんにちは〜
ココアさん後光が差して、金ピカですね〜。
空とひまわりのコラボ大好きです。
pass子
2012/08/27 18:22
すっごいキレイなひまわり♪
ココアさん&ひまわり〜、幸せの象徴を画像にした感じですね。ココアさんと黄色、空、がとっても映えてステキです。
空とひまわり、とってもステキな写真ですね。壁紙にしたいわ〜
aranおねえ
2012/08/27 22:04
 きれいな写真ですね〜!!!
ココアさんの洋服と、ひまわりがコーディネートされてて素敵でございます。
8月のカレンダーにして、飾っときたいくらい
良い写真ですね〜。

あっ、8月はあと3日で終わってしまう・・・。
来年のカレンダーにしたいです!
キュピ
2012/08/28 14:41
キャプテンは良いカメラをお持ちですね。
それに構図のセンスも秀逸だし♪

2012/08/29 20:59
たかじいさん、こんばんは♪
ちょうど『ひまわり祭り』が開催されていたので暑くなる早朝に出掛けました♪
いつの時も前向き以上に上を向いていたいですね☆
キャプテン アフリカ
2012/09/02 18:45
イッシーさん、こんばんは♪
実はこの日、早朝に出掛けてみました♪
日中は人も多いし、ココアも暑さには弱いので涼しい6時前に楽しんで来ました☆
色々な種類のひまわりがあり、勉強にもなりました!
キャプテン アフリカ
2012/09/02 18:48
pass子さん、こんばんは♪
ココアさん、残念ながら後光が差すほど出来たワンコではなさそうです★
ひまわりは、やっぱり青空が良いですよね♪♪♪
元気なひまわりを見てたら元気になりました!
キャプテン アフリカ
2012/09/02 18:51
aranおねえさん、こんばんは♪
早朝に出掛けたので、澄んだ空気と鮮やかな黄色、そして爽快な青空で心は満たされました〜♪
でも、若干1名の茶色いお方が帰宅後の遅い朝食に不満を持っていた様子です…★
キャプテン アフリカ
2012/09/02 18:57
キュピさん、こんばんは♪
おっ! 気が付いたら8月も終わってしまいましたね…
暦では季節はもう秋ですねぇ〜。
日が沈んで夜になると確かに秋の虫達が鳴いています♪
〜が、日中はまだまだとろける様な暑さなので熱中症には気を付けて下さいね!
キャプテン アフリカ
2012/09/02 19:03
達さん、こんばんは♪
お褒めの言葉、ありがとうございます!
下手な鉄砲、数打ちゃ・・・☆
でも、写真って後から見ると当時の情景が思い浮かんできて本当に良いなぁ〜と最近改めて思いますね♪
キャプテン アフリカ
2012/09/02 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せの色 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる