B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩中

<<   作成日時 : 2012/08/19 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 12

先日の日光散策
画像



休憩の一コマ♪
画像

ん?


ココアさん、どうかした??
画像

いったい何処で、こんな駆け引き覚えたんだろう…


まぁ、休憩中だから良しとするか
画像

キミの大好きなパンだよ♪


味わって〜
画像

もうちょっと上品にさぁ…


〜で、何があったん?
画像

はて??


もう一匹???
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや参ったな!
凄いことになってますね。
良くぞ見つけられました。
イッシー
2012/08/19 16:59
グリーンの写真目に優しくていいね〜。だからとんぼちゃんもよく見えたのね。
「もう一匹いるね」のココアちゃん好きだよ。
pass子
2012/08/19 20:07
このつぶらな瞳、可愛いです(^_^)
たかじい
2012/08/19 22:41
 ココアさんもパンが好きなんですね〜。
ゆぴちゃんも、大好物でございます。
ココアさん、よくトンボさんを見つけられましたね〜。
キュピ
2012/08/20 15:21
王妃様の帽子もかわいいです♪

2012/08/22 21:25
まあ〜トンボさん、よく見つけられました(^O^)
緑がきれい♪
うんうん、奥様の帽子やストールかな?ナチュラル系で素敵☆☆☆
パンパンくださいな、のお顔、めちゃくちゃかわい〜ね〜(*^o^*)癒やされるわ、ココアさん♪
ココアさんのおいしぃの食いつきが、サイコ〜♪aran思い出したわ(^w^)…ハハ(笑)ココアさんはaran程食いしん坊じゃなかったわよね(^_^;)ごめんね♪
aranおねえ
2012/08/24 15:01
イッシーさん、こんにちは♪
ココアさん、意外と目は良い様です☆
そして、美味しい匂いに敏感な高性能の鼻を装備しているので好物のパン類は隠しきれないのが難点です★
このトンボさん♪ 最後は車まで着いて来てしまいました。
よっぽど居心地が良かったんでしょうかね?
キャプテン アフリカ
2012/08/26 14:57
pass子さん、こんにちは♪
やっぱりエコグリ〜ンですね!
確かに目に優しいですし、地球にも優しいです☆
そして何より空気が浄化されるのでワンコや人にも、心の爽快感を与えてくれます♪
まぁ、ココアさんの場合は まず胃袋を満たす事が最優先でしょうけどねΨ
キャプテン アフリカ
2012/08/26 15:01
たかじいさん、こんにちは♪
ココアさんは美味しい物を頂く時ほど、つぶらな瞳を更に円く輝かせておねだりする、言わば大物女優です!
そんな手に僕らはいつも乗ってしまうのですが…
キャプテン アフリカ
2012/08/26 15:05
キュピさん、こんにちは♪
ゆぴちゃんとココアさん、結構気が合うかもしれませんねぇ〜♪
ゆぴちゃんは、トンボを見た事があるのかなぁ?
ココアさんは、ちょっと間違うと食べてしまいそうです★
キャプテン アフリカ
2012/08/26 15:09
達さん、こんにちは♪
王妃ですかぁ〜♪
どちらかと言うと女王さまかもしれませんねぇ☆
我が家の女子系(ココアさん含む)はパワフルが売りの眠れる獅子でございます★
キャプテン アフリカ
2012/08/26 15:15
aranおねえさん、こんにちは♪
ココアさんはパンが大好物なんです!
まぁ、基本『来るもの拒まず』のフリ〜スタイルですが♪
aranちゃんの様に新聞を持って来たりすれば、まだ可愛げがあるのですが…
お手の代わりの『イェ〜イ♪』も美味しいもの欲しさに、するにはするけどナゲヤリ気味です★
少しはaranちゃんの様な上品さが欲しいところです。
キャプテン アフリカ
2012/08/26 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
休憩中 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる