B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼をもとめて

<<   作成日時 : 2012/08/16 19:42   >>

トラックバック 1 / コメント 16

4:30am起床の連休最終日。
奥日光へドライブ


『 湯ノ湖 』
画像

冷んやりとした朝の風が最高☆


澄んだ水と空気で
画像

身も心もリフレッシュ♪


木陰の外周コースを
画像

のんびりと散策


涼しいからココアさんも元気だねぇ〜♪♪
画像

んじゃ、次なる場所へ


『中禅寺湖』
画像

バシャバシャ進め〜っ


景色も良いねぇ〜♪♪♪
画像

さぁ、混みだす前に帰りますか!



夏休みは終わっちゃったけど
暑い日は、まだまだつづく…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
涼をもとめて B級biker genki日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 05:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん いつもいいとこに連れて行ってもらっていいね〜。ランは無理なの・・・誘わないで!車酔いしちゃうので
素敵な景色にココアさん映えてるよ「ひゅーう」
pass子
2012/08/16 22:59
すばらしい光景ですね!
渋滞を恐れて私はどこにもいけなかったけれど、行動力ありますね。やはり早朝出発しかないですよね。それにしても心が洗われるようなすばらしい写真です。
イッシー
2012/08/17 05:54
そちらからは奥日光も那須も近くていいですね。
夏でも涼しげな様子が素敵です♪

2012/08/17 18:05
景色最高ですね。
ココアさんも大喜びでしょうね。
澄んだ空気を感じますよ。
たかじい
2012/08/17 23:18
奥日光って、マイナスイオン満載の場所なんですね‥ココアさん楽しそう〜♪お水は、やっぱり冷たいのかしら…?気持ちい〜んだろ〜な〜♪
ご家族で夏休み旅行♪何よりも癒やしですね(^O^)ココアさんと奥様の後ろ姿が、ほのぼの♪♪♪いいですね〜
私も、癒やされたわ☆
aranおねえ
2012/08/17 23:54
pass子さん、こんばんは♪
あっ、そうでしたね! ランちゃんは乗り物酔いするんでしたね。
我が家の茶っこいのは、初めてのお迎えの日も車の中で爆睡するくらい乗り物には強いんですよ…
図太い神経とゆうか鈍感とゆうか、それでいて雷や花火の音が大の苦手とくるから理解に苦しみます…★
キャプテン アフリカ
2012/08/18 21:34
イッシーさん、こんばんは♪
我が家も混雑する連休は、ジッとしている方なのですが日光だとわりと近いので混み合う前の早朝に出掛けて午前中には自宅へ帰るとゆうコースがお馴染になりました♪
夏は涼しくて最高です☆
キャプテン アフリカ
2012/08/18 21:37
達さん、こんばんは♪
毎度毎度、近場ドライブで済ませてしまいますが、夏場の早朝に山の中で過ごす時間は爽やかで本当に気持ちが良いです♪
人も少なくて行動し易いしで文句ありませんね!
キャプテン アフリカ
2012/08/18 21:40
たかじいさん、こんばんは♪
山間の朝だけに気温も低くて、暑さの苦手なココアさんも快適に散歩を楽しんでいました!
もともと、田舎道が大好きなココアさんなので、この日は終始、シッポを振り振りしてルンルン気分で歩いていましたよ♪
キャプテン アフリカ
2012/08/18 21:43
aranおねえさん、こんばんは♪
本当にマイナスイオンに癒される朝でした☆
すぐ近くには滝も幾つかあって更なるマイナスイオンが飛散してます!
真夏の日中は暑さでココアさんも僕らもヘロヘロですが、早朝の山間では冷んやりとした空気に包まれて快適でした〜☆
観光地は混み合う前に楽しんで、早々に撤収〜♪ が一番ですね!!
キャプテン アフリカ
2012/08/18 21:49
 いいですね〜!!
こういう場所でのお散歩は、夏の暑さを
忘れさせてくれそうですね。
ココアさん、生き生きとお散歩してますね。
キュピ
2012/08/20 15:19
早起きは三文の徳ですね♪
すがすがしくてひんやりして気持ちよさそうです。
ココアさん、本当にルンルンという感じでお散歩してますね。
小学生の頃、日光に連れて行ってもらったことがあり、湯ノ湖、中禅寺湖となんとなく言葉では記憶があるのですが・・・・。
たしか中禅寺湖の近くに泊ったと思います。
こんなに景色がきれいないいところだったんですね。
なつかしく写真を見せていただきました♪♪
chopin
2012/08/22 08:58
本当にこの頃の暑さは、厳しいですよね

捨吉は朝晩の散歩は土のあるところでしたけど・・・
外で飼っていたので、今頃は西陽が当たって大変だったと思いますね
パラソルや簾で日よけをしたり、夕方は打ち水したりで
後が辛いのでクーラーには殆ど入れませんでした
それでも病気もせず17年老衰まで頑張れました
飼い主も、犬も幸せだったと思いたいです
がこ
2012/08/23 00:17
キュピさん、こんにちは♪
早朝の山間部は涼しくて本当に気持ち良いです!
観光地なので混み合う前に行って、さっさと引き返して来ましたが上と下の気温差にはビックリでした☆
キャプテン アフリカ
2012/08/26 14:38
chopinさん、こんにちは♪
修学旅行が日光だったんですね!
きっと、その当時は今よりももっと豊かな自然があったのかもしれませんね☆
暑い夏場の時期には、よく訪れますが静かな朝の散策が本当に気持ち良いです!
キャプテン アフリカ
2012/08/26 14:47
がこさん、こんにちは♪
真夏のコンクリートの上は、裸足のワンコでは火傷をしてしまいますよね!
捨吉くんが病気知らずで17年間も頑張れたのは、がこさんファミリーの愛情の現れだと思います!!
当然、捨吉くんも幸せだと今でも思っているはずです。
がこさんも胸を張って幸せだったと断言して下さいね♪
キャプテン アフリカ
2012/08/26 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼をもとめて B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる