B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不審者

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 20

川遊びで涼をとった日の帰り道。
木陰が嬉しい『fun dogs』午後の部


やぁ、マロンちゃん♪
画像

久し振り〜!


んっ?
画像

どうかしたぁ?


おっ!?
画像

怪しい人…


むむむっ?
画像

動きが止まった…
重くて引っかかったか??


今度は帰ってきた!
画像

怪し過ぎる…


まさか、飛ぶ気?
画像

おおおっ! 地球が揺れたっ!!


あれ?
画像

ディスクキャッチ♪

なるほどっ!
キミのパートナーの問題でディスクが場外へ行ってしまったんだね☆






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイス過ぎです!(爆)
六華
2012/08/05 23:15
キャハは〜
キャプテンさんこんな可愛いショット。うますぎる!
pass子
2012/08/06 00:15
緑の木立の中で怪しい動きの赤い服は注目の的・・・キャプテンさん・・・?

ナイスキャッチ、素晴らしい!
mugen
2012/08/06 10:49
久しぶりに会ったと思ったら、
本当に出しやがったな〜!「どっすん」もあり得ない、
大体において画像の縦横比が変だ。
これ横に150%くらい画像処理しただろ!
のざわ
2012/08/06 15:20
面白いです(^_^)(^_^)(^_^)
星3つでいいですか?(笑)
すみません、気を悪くされないで下さいね。


たかじい
2012/08/06 22:07
キャプテン、上手に構成しましたね。
ナイスです♪

2012/08/07 06:15
怪しい人はマロンさんのパートナーだったのね(^w^)
マロンさんのナイスキャッチ!お見事!
ハァ〜ハァ〜だね〜
aranおねえ
2012/08/08 07:40
お久しぶりです♪^^

マロンちゃん素晴らしいキャッチ!
楽しそうなお顔があたまりません〜

この構成にはおみそれしました〜〜〜!
巳雪
2012/08/10 18:19
確かに人間が乗るには厳しそうなフェンスですね。2枚目のマロン君の表情がかわいすぎ。
イッシー
2012/08/11 05:02
六華さん、こんにちは♪
この不審なお方★
なかなか話題に事欠かない天然記念物的なキャラをお持ちの様で、もしラン内で遭遇した際は是非、いじってあげて下さいね♪
キャプテン アフリカ
2012/08/12 10:10
pass子さん、こんにちは♪
ココアさんとかみさんは頻繁にランへ行っているのですが、僕は最近いろいろと忙しくランへ行く機会が減ってしまいました…
それでも、たまに出掛けるとこの『fun dogs』では愉快な出来事が沢山待っているので楽しいです♪
北関東方面へお出かけの際は是非、ランちゃんと訪れてみて下さいね☆
キャプテン アフリカ
2012/08/12 10:15
mugenさん、こんにちは♪
この注目の不審なお方…
間違っても僕ではありませんのでご注意願います♪
残念ながら、僕はこの様な素晴らしいメタボリックボディを持っておりません!
マロンちゃんのナイスキャッチは、きっと投げ手よりも受け手の俊敏さに掛かっているものと推測されます☆
キャプテン アフリカ
2012/08/12 10:19
不審者さん、じゃなくてのざわ菜さん、こんにちは♪
本当に久しぶりでしたね!
久々に見るマロンちゃんのプックリとした姿には驚きましたが、のざわ菜さんのブックリとした姿は想像通りでした♪
そして思った事は『環境にエコな体作りを心がけよう!』と改めて感じさせられました☆
こんな清らかな気持ちにさせて頂いて本当にありがとうございますm(__)m
ちなみにこの写真、縦横比は等倍率でまったくもってのノンフィクションになっておりますので、あしからず。
キャプテン アフリカ
2012/08/12 10:28
たかじいさん、こんにちは♪
喜んでいただけて幸いです!
このドックラン『fun dogs』は、本当に愉快な仲間達が集まる、愉快な場所です♪
たかじいさんの様にカメラ好きの方にも、楽しめる場所だと思います☆
場所はちょっと遠いですが北関東へお越しの際は、カフェでコーヒーでもいかがでしょうか♪
キャプテン アフリカ
2012/08/12 10:33
達さん、こんにちは♪
ここに来るとカメラを覗き込んでばかりなのでネタの元は沢山集まります♪
暑さの厳しい真夏でも午後になれば西の山の影で涼しい時間を過ごせてます☆
キャプテン アフリカ
2012/08/12 10:36
aranおねえさん、こんにちは♪
この怪しいお方は、実際本当に怪しいお方で自称大富豪だそうです★
マロンちゃんのディスクキャッチはお見事なのですが、この大富豪さまの遠投には多々問題がありそうです。
マロンちゃんはマズルの短いボクサーなので特に暑さが苦手な様でした!
キャプテン アフリカ
2012/08/12 10:40
巳雪さん、こんにちは♪
本当にお久し振りですね!
ブログを拝見して、こもくちゃん含めて皆さん元気そうで良かったです♪
この夏休みは、こもくちゃんとの空白の時間を埋め尽くしているでしょうか?
楽しい想い出が残る夏休みになる事を祈ってます☆
キャプテン アフリカ
2012/08/12 10:45
イッシーさん、こんにちは♪
このフェンス、普通の人が乗る分には問題ないと思われるのですが 何せこのお方、見る限りに重量オーバーなので無理があるのは一目瞭然でした★
人間、身軽でありたいものです♪
キャプテン アフリカ
2012/08/12 10:49
毎日毎日あついですねー
マロンちゃんココアちゃんお外でスポーツして大丈夫ですかー
暑い時期は水分補給忘れずにー
ボクはお家の中でゴロゴロでーす
じゅん&すばる☆
2012/08/15 02:59
じゅんさん & すばるクン、こんばんは♪
本当に連日の暑さには、うんざりですね…
あまりの暑さにココアさんも日中は外へ出られません★
でも、この『fun dogs』は山里にあり午後には隣の山の影に覆われる為、真夏でも涼しく時間が過ごせます♪
じゅんさん & すばるクン、くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね!!
キャプテン アフリカ
2012/08/16 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
不審者 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる