B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遡 上

<<   作成日時 : 2012/08/04 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 20

夏は暑くて当然だけど…
画像

毎日、うだる様な暑さ


あっ!ココアさんだ♪
画像

ワイルドですねぇ(^.^)


足場が悪いから気を付けて下さい!!
画像

上流を目指しますかぁ?


頑張れっ!
画像

そうそう!!


その調子♪
画像

よっしゃ☆


さぁ、次は〜
画像

更なる難関が!?


これは無理でしょ〜(゜.゜)
画像

その自信に満ち溢れた姿!!


やってくれそうだね☆
画像

近くで見ると迫力ありますね★



画像

えっ?


えええええ〜〜〜〜〜
画像

いいえ、ございませぬ…






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日毎日とんでもなく暑い日が続いてますね。。。ココアさん、大丈夫ですか。

ココアさん、とても気持ちよさそう〜なところへ遊びに行ったんですね^^
川の岩場にあいよとられることなく、
よいちょ、って上がったのね〜♪♪♪
好奇心い〜っぱい盛りだもんね!
川では泳いだのね〜^^
暑い日のなかでの、楽しみだね〜
aranおねえ
2012/08/04 23:03
ココアちゃん、涼しくて楽しくて良いですね〜。
3姉妹は今年はまだ川遊びができてないんですよ
夏が終わる前に行かねばっ!!!
六華
2012/08/05 01:38
ココアさんと一緒に水遊びしたいです〜♪

綺麗な水ですね。 キャプテン アフリカさんも一緒に川に入っておられるのでしょう?
mugen
2012/08/05 12:46
水しぶき・・・
いいなあ。涼しそうですね。
ココアさんががぴょんぴょんうれしそうなのが
よくわかります。
今は、川の中はおろか水の側まで行けないところだらけですよね。
お宅の近くですか?
こんな素敵なところがあるなんて羨ましいです。
chopin
2012/08/05 15:11
aranおねえさん、こんにちは♪
ココアさん、真夏の暑さでも食欲だけは落ちない『食いしん坊』のスペシャリストですΨ
ちなみにココアさん、泳ぎよりも浅瀬でパシャパシャするタイプです…
最初は、はしゃいで訳も分からず深みにはまり泳ぎだしたりもするのですが、おおよそ30分足らずで飽きてしまいます…★
そんな短時間でも川に入ると気持ち良かったです♪
キャプテン アフリカ
2012/08/05 17:50
六華さん、こんにちは♪
いつも、かみさん&茶っこいのがお世話になっております!
川遊びは涼しくて気持ちいいですね!
ただ、この場所は日陰がまったく無くて短時間ではあったのですが、強い日差しで腕や首筋がヒリヒリと焼けました!
マノンちゃん&あずきちゃんは泳ぎは問題ないと思いますが、きなこちゃんも泳ぎは大丈夫なんでしょうか?
まだまだ、夏は続きます!!
キャプテン アフリカ
2012/08/05 17:57
mugenさん、こんにちは♪
川の水は本当に綺麗でした!
水温も冷た過ぎずに適温で本当に気持ち良かったです♪
ココアさんが飽きっぽいので、たった30分足らずの時間で僕らも足まで入った状態だったのですが、もっと時間があればココアさんを放っておいて深場で泳ぎたかったです♪
綺麗な川へ行くと少年時代の夏休み気分になってしまいます☆
キャプテン アフリカ
2012/08/05 18:03
chopinさん、こんにちは♪
緑に囲まれた場所で綺麗な川に入っていると、の〜んびりとした気持ちになれて最高でした♪
ここは自宅からはちょっと離れているのですが自然が豊かで気持ち良かったです!
ただ残念だったのは、飽きっぽいココアさんは30分後には草や小枝ばかりカジカジして川の流れには興味を示さなくなりました…
往復2時間以上かけているのにぃ〜★
キャプテン アフリカ
2012/08/05 18:14
ココアさんも流石に堰は超えられなかったようですね。
でも一応チャレンジの振りをするところが役者です♪

2012/08/05 19:41
じつに気持ちよさそうですね!
まあ、鯉じゃないんだから。
イッシー
2012/08/05 21:00
文句ありませんよ。(^_^)
しっかり涼みましたか?ココアさん。(^_^)
たかじい
2012/08/05 21:59
達さん、こんばんは♪
ココアさん、いつも諦めは早い方です★
しかしながら食に関する事では、なかなか諦めようとしません…
時には本当に役者の様に演ずる事もあります☆
これって、達さんと通ずるものがありそうですね♪
キャプテン アフリカ
2012/08/05 22:01
イッシーさん、こんばんは♪
この日は容赦ない日差しで、めげそうでしたが程よい川の水温で涼しく過ごす事が出来ました☆
遡上する魚の強さって凄いですね!
ココアさんには、そんな根性とゆう文字は備わってない様です★
キャプテン アフリカ
2012/08/05 22:05
たかじいさん、こんばんは♪
若い頃は海派でしたが、最近では山や川がサッパリと涼めて気持ち良いですね♪
ココアさんは30分ほどで川遊びに満足して、帰りの車の中ではぐっすりと眠りこんでいましたzzz
この場所への移動時間の方が長いのです…
キャプテン アフリカ
2012/08/05 22:09
ココアさん、私まで涼しくなったよ〜ありがとう

pass子
2012/08/06 00:11
カメラマンは少々暑苦しいが、
ココアさん涼しそう!

今度一緒に。
のざわ
2012/08/06 15:23
 ココアさん、涼しそうですね〜。
きれいな川ですねっ!!
こういうところにゆきちゃんを連れて行きたいものです。
ちなみに我が家の水遊びは、もっぱらお風呂場でございます。
キュピ
2012/08/10 06:10
pass子さん、こんにちは♪
日差しは強かったけど心地よい川の流れに涼を満たされました♪
時間があれば僕自身も深場で泳ぎたかったです☆
泳ぐ準備はしていたのですが、ココアさんの飽きっぽさに早々の撤収を強いられました★
キャプテン アフリカ
2012/08/12 09:55
のざわ菜さん、こんにちは♪
暑苦しい方に暑苦しいと言われると更に暑苦しく感じますねぇ♪
のざわ菜さんも、マロンちゃんと一緒に湖や川で泳いで、そのダイナミックなメタボリックボディに磨きをかけてみてはいかがでしょうか?
キャプテン アフリカ
2012/08/12 09:59
キュピさん、こんにちは♪
昔は海派だったのですが、最近ではもっぱら山川派になりましたね♪
塩水の様なべっとり感がなくてサッパリと泳ぐ事が出来るので後でも気持ちが良いです☆
是非、今度ゆきちゃんと川遊びを楽しんで下さいね!
キャプテン アフリカ
2012/08/12 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
遡 上 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる