B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS vs ヘルメット

<<   作成日時 : 2012/07/21 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 18

本日は〜曇りなり

やぁ〜、ココアさん♪
画像

キミにとっては涼しい曇りが最適だね!


んっ??
画像

いつぞやのヘルメットだ♪


ま〜た遊ばれてるねぇ(^^)
画像

まぁまぁ、そんな顔しないで(^_^;)


とにかく行ってみますかぁ〜
画像

はぁん♪ 良い顔になったね!


やっぱり野原は気持ちがイィ〜(^o^)
画像

ヘルメットと一緒に何かくわえてない?


う〜ん???
画像

口から枯れたシロツメクサが出てますよぉ…(^^ゞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆



おっ!
画像

またまた遊ばれてますゼェ〜★


嫌な事は〜
画像

そうそう! 嫌と言いましょう♪






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ふがっの写真超カワイイ、何をやっても一生懸命で、『犬の鏡』だね。
pass子
2012/07/21 20:46
pass子さん、こんにちは♪
ココアさん、一生懸命なのは食に関する時だけの様な気がします…
犬の鏡と言うよりはぁ〜、『食いしん坊の鏡』とでも言っておきましょうかね?
僕が思うにランちゃんの方が、お利口さんだと思います☆
キャプテン アフリカ
2012/07/22 10:23
こんにちは。
いい顔していますね。
これだけ夢中になってくれれば、遊び甲斐がありますね。
イッシー
2012/07/22 11:02
走っているときのココアさん、とってもいい表情ですね^^
思いっきり草の上を走るって、
気持ちいいもんね〜♪♪♪

ヘルメットといっしょに、
アプッてしちゃったのね〜、^^
aranもおいしぃ〜が一番でした。
こっちが恥ずかしくなるくらいに食い意地は一番!(まるで何もあげてないみたいな感じを受けるくらいにね^^;)
ココアさんも、やっぱり、おいしぃ〜がいいよね〜〜〜♪

ホラッ、持ってきたんだよぉ〜ってお顔は、と〜ってもかわい〜よ!
暑さ厳しいから、体調崩さないようにね!
aranおねえ
2012/07/22 11:27
やっぱり快適なのが一番ですよね。
ココアさん!(^_^)
たかじい
2012/07/22 13:02
寒いくらいの3日間が、ココアさんの夏休みでしたね
暑中お見舞い申し上げます
がこ
2012/07/23 11:40
関東地方は週末、とても涼しくて過ごしやすかったようですね。
蒸し風呂状態の九州人としては、羨ましい!!
ココアさんの
「あはっ♪♪」のお顔がいいですねぇ。
ぴょんぴょん跳ねて、可愛〜!!
ほんとにうれしそうです。

chopin
2012/07/23 21:14
 ココアさん、楽しそうに遊んどりますね〜。
暑くなってきたので、熱中症に気を付けて
くださいね!!!
キュピ
2012/07/24 22:16
ココアさん、楽しそう〜♪
お相手をしてもらうのも嬉しいのね・・・いい顔している!
mugen
2012/07/26 00:43
イッシーさん、こんにちは♪
ココアさんは、かなりの気分屋でテンションの浮き沈みが激しい性格です…★
そしてなにより、食に関する事には関心するくらい真剣で、どんなに疲れていても、どんなに眠たくても見逃す事なく、そのレーダーの威力を発揮致します♪
キャプテン アフリカ
2012/07/28 12:39
aranおねえさん、こんにちは♪
毎日本当に暑いですね!
aranちゃんの若かりし頃、公園をピョンピョンと飛び跳ねながら走り回っていた写真を見て、同時期に一緒に遊ばせる事が出来たら仲良くなれたかなぁ? なんて思います♪
食欲旺盛な点では、間違いなく意見が一致する事と思いますΨ
キャプテン アフリカ
2012/07/28 12:43
たかじいさん、こんにちは♪
真夏の暑さはココアさんの苦手なところです…
でも、この日はとても涼しくて快適でした♪
色も色なので太陽光の少ない曇りが本当に最適ですね☆
たかじいさんも熱中症には十分気をつけて下さいね!
キャプテン アフリカ
2012/07/28 12:47
がこさん、こんにちは♪
確かに、この数日間の涼しい日がココアさんにとっての夏休みだったのかもしれませんね♪
短い夏休み、満喫できたのか不明ですが見てると楽しげに走り回っていました☆
その後は車でzzz…
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます♪
キャプテン アフリカ
2012/07/28 12:50
chopinさん、こんにちは♪
この日は本当に涼しくて、僕らも過ごしやすかったです♪
当然の事ながらココアさんも喜んで走り回っていました☆
そして、美味しいのおねだり攻撃…

話は変わりますが、chopinさんのご家族には大雨の被害は無かったのでしょうか?
ちょうどこの頃に大雨の被害が報道されていたので心配しておりました。
無事を祈っております!
キャプテン アフリカ
2012/07/28 12:57
キュピさん、こんにちは♪
この日あたりを境に急激な暑さに見舞われました…
ココアさんも僕らも暑さにうんざりな毎日を過ごしております…
仙台方面もやはり猛暑にみまわれているのでしょうか?
ゆきちゃんをはじめキュピさんファミリ〜も熱中症には十分気をつけて下さいね!
キャプテン アフリカ
2012/07/28 13:00
mugenさん、こんにちは♪
ココアさん、気分がノッてる時は最高の笑顔を見せてくれますが一度テンションが下がると、それはそれは暗〜い表情へと変化致します…
気難しい性格なので こちらも結構、気を使うのです…☆
彼女にとっては涼しい日の方が快適に過ごせる事は間違いありませんね♪
キャプテン アフリカ
2012/07/28 13:04
ご心配いただいて有難うございました。
幸い主人が住んでいるところは、被害はほどんどありませんでした。
阿蘇は大雨の影響であちこちに土砂崩れや浸水があり、いつも通ったり行ったりしていた所が凄いことになっていました。
今、少しずつ復旧しています。
九州は、例年になく大雨が長い期間続きましたが、日本全国このごろなんか異常気象が多いですね。

猛暑が続いています。ココアさん、キャプテン アフリカさんご一家お体にお気をつけください。



chopin
2012/08/03 22:52
chopinさん、こんばんは♪
御無事で良かったです!
完全復旧には時間を要すると思いますが、とにかくchopinさんファミリーが御無事で本当に良かったです☆
僕らも猛暑には気を付けますが
chopinさん一家も熱中症には、くれぐれも気を付けてこの夏を過ごして下さいね!!
キャプテン アフリカ
2012/08/04 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs ヘルメット B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる