B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花摘み?

<<   作成日時 : 2012/06/16 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

公園で、茶髪の少女がシロツメクサを…
画像


行ってみよ〜♪







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 茶髪のココアちゃん、可愛いね〜

ワンちゃんて性格があるんですね?一所懸命遊んであげるといい子になるんだね。癒される〜
pass子
2012/06/16 23:27
キャプテン、おはよう!
王妃さま、久々の登場でしたね♪

2012/06/17 04:33
pass子さん、こんばんは♪
う〜ん… いい子か分かりませんが一緒に遊んでいます♪
ひょっとすると茶髪の方が遊んでやってると思っているのかもしれません☆
キャプテン アフリカ
2012/06/17 21:59
達さん、こんばんは♪
早朝からコメントありがとうございます!
我が家の王妃はどちらでしょうかね?
どちらにも権力がありそうな気がしますが…
キャプテン アフリカ
2012/06/17 22:08
ココアさんはしろつめ草、好物なのでしょうか?
捨吉はブロッコリーのシンが大好きでしたけど?
栄養失調でかなり遅れて、何も出来ない犬でしたが
河原の草原を思い切り駆け回って、自転車のベル1回で戻ってくる事だけがとりえでした
がこ
2012/06/17 23:07
めちゃかわい〜
ココアさん、お姫様チックですよ〜^^
しろつめくさの上で、い〜っぱい遊んでるよ〜、たのしいよ〜って感じ^^
aranおねえ
2012/06/17 23:32
ココアさんの元気で活き活きした様子・・・楽しい!
シロツメクサの原っぱの美少女・・・可愛い!
mugen
2012/06/18 10:56
 我が家の少女(ゆきちゃん)も、
しろつめくさをぶちぶちとちぎるのが大好きです。
「はっぱ!!」と言いながら。
ココアさんとゆきちゃん、似てる気がします。
キュピ
2012/06/20 14:14
がこさん、こんにちは♪
どうやらココアさんはシロツメクサが好物の様です…
止めても止めても摘み取ってますΨ
捨吉くん♪ ベル一回で呼び戻しが出来るのは、とても利口だと思います!
ココアさんはメチャメチャ気まぐれです…
キャプテン アフリカ
2012/06/23 18:53
aranおねえさん、こんにちは♪
大変な時にコメント、ありがとうございます!
aranちゃんも、こんな風に大好きなボールを追い駆け回した時があったと思います。
ワンコが伸び伸びと走り回っている姿は、見ている側も爽快な気分になりますね♪
今頃 aranちゃんも雲の上で、おねえさんを想いながら颯爽たる姿で走り回っていると思います
キャプテン アフリカ
2012/06/23 19:04
mugenさん、こんにちは♪
確かに元気だけが取り柄の茶髪です!
そして『元気』に負けず劣らずの食いしん坊ですΨ
美少女ではないかもしれませんがシロツメグサの原っぱは、彼女にとって嬉しい食べ放題の場所の様です♪
ちなみに、シロツメクサって食べても良いのでしょうかね???
キャプテン アフリカ
2012/06/23 19:16
キュピさん、こんにちは♪
ゆきちゃんとココアさんは、気が合うかもしれませんね♪
そのうち、ゆきちゃんは少女らしくシロツメクサの髪飾りなんかを作り出す事でしょう♪
そして我が家の茶っこいのは永遠に食べ続ける事でしょうΨ
キャプテン アフリカ
2012/06/23 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
花摘み? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる