B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清流の底から・・

<<   作成日時 : 2012/06/10 20:47   >>

トラックバック 1 / コメント 12

心落ち着く山間
画像

清き流れに魅せられて♪


魅せられて?
画像

川底から


何やら茶色い物体が
画像


???????


画像

これは、これはココアさん♪


ひょっとしてぇ〜
画像

また、溺れてたぁ??






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
清流の底から・・ B級biker genki日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
コアさん川でも泳げるの?
鹿島の海水浴場で、みんなに交じって
捨吉も泳いでましたけど・・・・
がこ
2012/06/10 22:08
素敵な山間で・・・・「きゃー誰か助けて〜」
キャプテンさんのいかなるシゴキにも耐えるね!ココアちゃん。こんな素敵なところpass子もお共したかったよ。
水も滴るいいワンコ
pass子
2012/06/10 23:05
みどりが綺麗!
ココアさんは確か川での泳ぎ克服…でしたね。

溺れているのではなくて遊んでいたのだと、抗議しているのですよ。きっと!
mugen
2012/06/11 17:18
きれいな川、山、だね〜♪♪♪
ココアさん、バチャバチャかしら(^w^)
お水が冷たくってびっくりしたのかな(^O^)
マイナスイオン満載のような、素敵な場所で、ココアさんと過ごす♪いいですね(*^o^*)
aranおねえ
2012/06/11 18:14
 いい景色ですね〜。
ココアさん、華麗な犬かき・・・
とはいかないようですね。
ちなみに、キュピは泳げません。
(流れに身を任せることしかできないのです)
キュピ
2012/06/13 01:36
がこさん、こんにちは♪
ココアは水際が大好きなんですが、足の着かない深い場所は苦手の様です。(昔、一度だけ溺れた経験あり…)
捨吉くんは泳ぎが得意だったんですね!
皆と一緒の海水浴、楽しくて良い想い出が沢山ありそうですね!
今度、少しづつ聞かせて下さいね。
キャプテン アフリカ
2012/06/13 10:11
pass子さん、こんにちは♪
本当に沢山の緑とマイナスイオンに癒されました♪
でも 実はこの日、いつもと違う別ルートから向かったら道に迷ってしまい大幅なタイムロスをしてしまいました…
あっとぉ! ちなみに僕はシゴいちゃいませんよぉ(^^)
ココアさん、水際が大好きで勢い余って深みに落ちた瞬間でした♪
本人、相当焦っていた様子です。
キャプテン アフリカ
2012/06/13 10:16
mugenさん、こんにちは♪
あたり一面の緑色には本当に癒されました♪
自然は良いものです!
ちなみにココアさん♪
川遊びは大好きですが、水泳はまだ苦手の様です…
遊びの抗議♪
僕には言い訳にしか聞こえなかったです〜☆
キャプテン アフリカ
2012/06/13 10:20
aranお姉さん、こんにちは♪
本当に気持の良い緑の世界でした!
川の水も澄んでいて、おっしゃる通り、溢れんばかりのマイナスイオンで癒されました☆
その後、aranちゃんの容体はいかがでしょうか?
時間と体力があれば、aranちゃんにも
ここの空気を胸いっぱいに吸い込んで貰いたいです。
キャプテン アフリカ
2012/06/13 10:26
キュピさん、こんにちは♪
お世辞にも綺麗とは言えない犬かきです…
とゆうか、半分溺れて見えました★
キュピさんは泳げなくとも沈む事は無いので安心ですね♪
そのうち、ゆきちゃんとの川遊びも楽しめそうですね!
でも、気を付けないと流されちゃったりして☆
キャプテン アフリカ
2012/06/13 10:29
魅せられてぇ〜
バシャ〜ン
や・これは・ヤバいぞ!。。。って時すでに遅し。。。
もーぅ!こうなったら 楽しんだ方の勝だよね〜ココアさん
いざって時には キャプテンがついてるし〜
すばる
じゅん
2012/06/15 21:59
じゅんさん、こんばんは♪
思わず『ぷぷぷっ♪』のバシャバシャシーンでした!
水遊びが大好きで勢い余って深みに落ちました★
まぁ、それでも引き続き弾けながら遊んでましたけどね♪
キャプテン登場は本当にいざって時ですかねぇ〜☆
この時期、まだ水が冷たいですからぁ…♪
キャプテン アフリカ
2012/06/16 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
清流の底から・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる