B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉の頃(Zzz)

<<   作成日時 : 2012/05/27 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

強い日差しを避け、木陰へ退散
画像

木々の緑が気持ち良い〜☆


やぁ、ココアさん♪
画像

でっかいアクビだねぇ


せっかくだから歩こうゼェ〜!
画像

さぁ、行こう


吹き抜ける風も爽やかだ。
画像

〜って、オイオイ…


手あたり次第に草食うなってぇΨ
画像

んっ? 何か言ったぁ??


空気も澄んでて
画像

自然に癒されるねぇ〜Ψ


なぁ、ココアさん♪
画像

おっ! またアクビですかぁ


確かに眠くなる季節かもね♪
画像

そんじゃ、帰って昼寝でもすっか





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアちゃん いい所でお散歩だね。素敵なツーショットは凄くオシャレだよ〜。
お父さん忙しくって、なかなかココアさんに付き合ってくれないの?(*^-^*)ノ~~マタネー
pass子
2012/05/27 23:41
 ココアさん、よっぽどおねむだったのですね。
今の時期の昼間は、暑くもなく寒くもなく
ちょうどよいお昼寝に適した温度ですよねぇ。
キュピも毎日、ゆきちゃんとお昼寝しとります。
キュピ
2012/05/28 21:42
まぁ〜素敵な緑いっぱいのところでゆったりとお散歩いいですね^^
ちょっと暑くなってきたけど、
緑いっぱいのこ〜んない〜とこだったら、
アクビも出るよね〜^^
最期の2ショットのお写真、とってもい〜感じ♪
aranおねえ
2012/05/30 21:41
素敵な散歩道・・・ココアさんも緑に染まっていますね。
森林浴でリラックス!・・・お腹も減るし眠くもなりますね〜!
mugen
2012/05/31 16:15
pass子さん、こんばんは♪
う〜ん・・
最近、本当に時間の自由が無くなってきて更新すら危ぶまれております★
当然ながらココアさんは不満顔の毎日です…
キャプテン アフリカ
2012/06/10 20:52
キュピさん、こんばんは♪
ココアさんは何時でもお眠かもしれませんね♪
僕も最近は、眠い眠い病に感染した様で時間が空けばゴロゴロ致しておりますzzz
キャプテン アフリカ
2012/06/10 20:55
aranおねえさん、こんばんは♪
なんか急に真夏の様な暑さになってしまいましたが
この時期の木々の緑には本当に癒されますね!
aranちゃんも日陰なら、の〜んびりと過ごせるかもしれませんね♪
キャプテン アフリカ
2012/06/10 20:59
mugenさん、こんばんは♪
暑さを避けて逃げ込んだ木陰は本当に気持が良かったです♪
気分も落ち着いて、そのままゴロンと転がって昼寝がしたかったのが本音です◎
キャプテン アフリカ
2012/06/10 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
若葉の頃(Zzz) B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる