B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚の想い出

<<   作成日時 : 2012/05/06 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 16

目前に広がる大海原
画像

う〜ん、海とくればぁ
思い出すのは、忘れもしない3年前の出来事〜
こちら→→→『海…』


やぁ、ココアさん♪
気分はいかがぁ?
画像

天気とはうらはらに晴れないみたいだねぇ〜★


リベンジしちゃう?
画像

腰が引けてますけど


やっぱり無理かぁ?
画像

おっ!?


行ったぁーーっ!
画像

まぶた が閉じてますけど


そろそろ慣れたかな?
画像

調子付いてきたみたいだね♪


さぁ、ココアさん♪
感想は?
画像

それが海の味です



(お・ま・け)
拾い食いを止めさせようと奮闘する飼い主と
言う事を聞かないワンコの話。
キャプテンもチョイ役で出演☆

2012.05.05 in ibaraki



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な動画ですね☆ 私も真似っこしたいです(笑) 
ココアちゃんは砂浜を堀り堀りしないですか?
あずきは以前砂浜に行った時、貝殻掘りに夢中になってました(^-^;)
六華
2012/05/06 19:39
ココアさん久しぶり!
いいな〜海行っちゃたんですね。リベンジしちゃうとは思わなかったなぁ。
動画後で見るね〜。
pass子
2012/05/06 21:23
おはようございます。
写真も動画も素敵で、おおらかでゆったりした気持ちになりました。
ココアさん、楽しそうに波と遊んでいますね。
波しぶきをあげて、かけ回っているココアさん元気いっぱいでうれしそうです。
3年前のココアさんと同じココアさん?(笑)

chopin
2012/05/07 08:18
そう言えばそう言うことがありましたねぇ(笑)

2012/05/07 17:27
海ではしゃいでるココアさん、楽しかったんですね〜♪♪♪
3年前もココアさん・・?って思うくらいですね^^3年前のココアさん、めっちゃかっわい〜〜〜〜ですね〜(もっちろん今もよ^^v)
動画の中のキャプテンさんとココアさん、イヤされますね〜
ほほえましく見ましたよ〜^^
aranおねえ
2012/05/07 21:18
 動画、いいですね〜。
G・Wは海に行かれたんですか。
お天気が良くてよかったですね。
キュピ
2012/05/08 11:30
ココアさん、トラウマ解消・・・波大好きになったみたいですね!

動画のキャプテンさんとココアさん、ほのぼのとして幸せを感じますね。
mugen
2012/05/10 23:42
サスガ、ココアさん
制覇〜
海の水って、ホントしよっぱい+目にしみる〜けど
夏は、浜辺のココアさんとキャプテンの勇士を多々拝見させて頂きたく候〜すばる
じゅん
2012/05/11 21:44
六華さん、こんにちは♪
良かったら是非、真似っこしちゃって下さい♪
動画のアップは今回が初めてで、色々と四苦八苦しました…
ココアさんなのですが、貝殻ホイホイ? 掘り掘り、確かにちょっとだけしてましたよ☆
でも、それ以上に波と拾い食いに興味を持たれていた様子でした★
キャプテン アフリカ
2012/05/13 09:36
pass子さん、こんにちは♪
そうなんです、いつかは海へのリベンジを果たそうと思っておりました♪
実はゴールデンウィークほとんどが雨にやられて、この日だけ晴天に恵まれました◎
夏本番になると海水浴客でいっぱいになるのでワンコには、今の時期がちょうど良いかもしれませんね♪
キャプテン アフリカ
2012/05/13 09:41
chopinさん、こんにちは♪
この日は天気も良く、本当に気持ちが良かったです♪
ココアも最初は昔の記憶がよぎったのか、引き気味でしたが意外とすんなり海へドボンッ! してました♪
ちょっとだけビビリの一面も見えましたが楽しそうに遊んでいましたよ☆
キャプテン アフリカ
2012/05/13 09:44
達さん、こんにちは♪
そうなんです♪
そんな時もあったなぁ〜って思えば、あれからもう三年も経ってしまったのですよ☆
何とか波への恐怖心は克服できた様です!
こんな調子で月日が流れると本当にアッとゆうまに歳をとってしまいそうですね★
キャプテン アフリカ
2012/05/13 09:47
aranおねえさん、こんにちは♪
本当に3年前のココアさんとは大違いでした♪
楽しそうに はしゃぐ姿を見て安心しましたが
いつもの拾い食いも健在だったのにはガッカリです…
まずは波克服の1ステップを踏めて良かったです♪
キャプテン アフリカ
2012/05/13 09:53
キュピさん、こんにちは♪
ゴールデンウィークは天気が悪く、そのほとんどを家の中で過ごしました★
でも、この日だけは唯一晴天で ここぞとばかりに海へ出掛けました♪
たった1日だけのドライブでしたが楽しい想い出が出来ましたよ☆
キャプテン アフリカ
2012/05/13 09:56
mugenさん、こんにちは♪
本当にトラウマが解消出来て良かったです♪
やっぱり、それなりに成長してるんですねぇ☆
でも相変わらずなのが拾い食いです…★
これだけは、ま〜ったく成長しておりません。
拾い食いさえ無くなれば、もっと安心して遊ばせられるんですがねぇ〜!
キャプテン アフリカ
2012/05/13 09:59
じゅんさん、こんにちは♪
なんとか波を克服出来ましたが、まだまだ制覇には遠い様です…
理想は海も川もスイスイと泳ぎ回る姿を見てみたいところですね♪
まぁ、我が家のココアさんには遠い目標なのかもしれませんがぁ…
キャプテン アフリカ
2012/05/13 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
渚の想い出 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる