B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おもひでSAKURA

<<   作成日時 : 2012/04/15 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 16

前日の雨から、一夜明けてみれば・・

画像

晴天の空



やぁ、ココアさん♪
画像

おっ! 君も花を見て心うたれる歳になったぁ?



ここは、ワン友のロクGさんに教えてもらった河川敷
画像

人もまばらな7:00am.



太陽の昇りきっていない紫色の道☆
画像

ロクとロクGさんも、この紫色の道で

桜を見上げながら歩いたんだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん いいとこ行ったね〜。
見事な桜並木素敵ですが、「この枝ぶりなかなかいいね〜」のココアさんが見上げている写真、ナイスですよ。
pass子
2012/04/15 23:12
朝の光が桜を一層、美しく見せてくれますね
桃源児
2012/04/16 06:15
 満開!!!
きれいですね〜。
キュピ
2012/04/16 12:18
いまだ明けきらない春の朝・・・紫色の桜並木・・・贅沢な時間ですね!
mugen
2012/04/16 13:50
ココアさん、桜見上げているお顔かっわい〜〜〜〜〜
桜だぁ〜って感じで見てた?
とっても見事な桜並木ですね〜
気持ちよく、ココアさんとの朝のお散歩♪
ココアさんも気持ちよかったでしょ〜^^
とってもいい時間ですね。
aranおねえ
2012/04/16 20:46
キャプテン、随分見事な桜が咲きましたね。
先を行かれるのはお妃さまですか?

2012/04/17 18:15
おもひで

淡ーいピンクの桜並木の下、おみひで辿る散歩道
読み人・すばる
じゅん
2012/04/19 18:57
pass子さん、こんばんは♪
人の少ない時間の花見は、時間がゆっくりと過ぎていて新鮮でした!
空気も旨いしで満足しましたよ♪
桜を見上げるココアさんの心境を代弁すると『桜って旨いんかなぁ?』ってな所でしょうね☆
キャプテン アフリカ
2012/04/19 22:16
桃源児さん、こんばんは♪
静かな朝に輝く桜は日中見るフワァ〜っとした桜とは ちょっと違っていて、どことなく凛っとした感じでした☆
でも、それはそれで綺麗だったです♪
この場所を教わって本当に良かったです!
キャプテン アフリカ
2012/04/19 22:22
キュピさん、こんばんは♪
満開の桜には圧倒されますね♪
そして心底、穏やかになれます!
日本中が桜のリレーで湧く、この時期が僕は好きです☆
そろそろ、仙台方面へ桜前線が届いたでしょうか?
キャプテン アフリカ
2012/04/19 22:25
mugeさん、こんばんは♪
本当に贅沢な時間だったのかもしれませんね♪
早起きは三文以上の得だと思いました☆
空気が新鮮な朝だけに桜と春の香りも堪能できましたよぉ!
キャプテン アフリカ
2012/04/19 22:28
aranおねえさん、こんばんは♪
ココアさんの桜を見る瞳は、何故だか美味しい物を見る瞳と同じ物を感じるのは僕だけでしょうか?
少しでも、花を見て美しいと思える心が、ココアさんにある事を期待します♪
キャプテン アフリカ
2012/04/19 22:31
達さん、こんばんは♪
桜は本当に見事でした♪
教わって本当に良かったと思います!
先を行かれるのは我が家の殿下さまと、その手下です♪
キャプテン アフリカ
2012/04/19 22:38
じゅんさん、こんばんは♪
すばるくん、なかなかの歌ですねぇ!
ありがとうございます!!
ちなみに、すばるくんもパパ & ママに色々な場所へ連れて行って貰っているから、大切なおもひでを沢山、持っている事でしょうね♪
キャプテン アフリカ
2012/04/19 22:43
うわぁ!
すごい桜並木。
何本あるのでしょう?ずらーっと・・・。
いいですねぇ。
私もここを歩いてみたいです♪




chopin
2012/04/20 19:22
chopinさん、こんばんは♪
桜の時期には本当に気持の良い散歩コースです♪
土手にはタンポポや小さな蝶、そして時にはカワセミまでもが居たりします☆
来年もタイミングが合えば、また来てみたいです♪♪
キャプテン アフリカ
2012/05/06 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもひでSAKURA B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる