B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年中無休です♪

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 16

やぁ〜、ココアさん♪
久し振りっ!!
画像

元気してたぁ?


気が付けば、季節は
すっかり春めいてるねぇ〜♪
画像

〜と、何やらドーナツが転がって来た・・・


おおっ!?
画像

さすがに見逃さないね♪♪


まさにハンターの目
画像

さぁ、射程距離内にー


おおおう
画像

獣の表情してますよぉ・・


食欲の春
画像

君の胃袋は年中無休の繁忙期だねぇ〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、美味しい物は季節に関係なく、食べたくなるものですね。
桃源児
2012/04/09 00:17
ココアさん また会えてよかったよ〜。
力強い「げっちゅ」格好イイ。
君の若さが眩しいわ。私も張り切ってお散歩行ってくるね
pass子
2012/04/09 06:13
ココアさん
毛づやが若さの象徴ですね
全然似ていないのだけど、若かりし日の<捨吉>を思い出して、ふと寂しくなりますよ
がこ
2012/04/09 13:31
ご無沙汰してます。
ココアちゃん、春の日差しの中、かわい〜ですね〜
気持ちよく走ってますね(*^o^*)
颯爽と、ドーナツゲットですね(^O^)
これからは、お散歩シーズン☆
aranおねえ
2012/04/09 18:00
 ココアさん、相変わらずお元気そうで
何よりです。
お昼食べたばっかりなんですが、キュピも
ドーナツが食べたくなりました。
キュピ
2012/04/10 13:22
雪の中を走り回るココアさんもカッコいいですが、春風を受けての走りも気持ちよさそう!

ツヤツヤ毛並みで、青春まっただ中ですね♪
mugen
2012/04/10 19:20
相変わらず食欲旺盛ですね(笑)
漸く暖かくなって来て、ココアさんも元気溌剌じゃないですか?

2012/04/10 22:19
この顔がたまらなく可愛いですね。
まさに食欲の春ですね(^_^)
たかじい
2012/04/15 17:21
桃源児さん、こんばんは♪
確かにですね!
これは、飼い主も同感の不治の病かもしれませんねぇ〜Ψ
キャプテン アフリカ
2012/04/15 22:37
pass子さん、こんばんは♪
早朝散歩も気持ちが良い季節になりましたね!
らんちゃんも元気してますか?
花粉は苦手ですが、春を感じる事は心躍る毎日につながりますよね♪

キャプテン アフリカ
2012/04/15 22:43
がこさん、こんばんは♪
捨吉くんは、がこさんの心の中に元気に生き続けて居ると思います!
是非今度、捨吉くんの絵を描いて下さい♪
がこさんの心の中で走り回る、捨吉くんの絵を☆
キャプテン アフリカ
2012/04/15 22:48
aranおねえさん、こんばんは♪
春の日差しが眩しい毎日ですね!
aranちゃんも大好きな公園で楽しい時間が過ごせる様になって本当に良かったです♪
aranちゃんの笑顔はまさに春いちばん!の笑顔です!!
キャプテン アフリカ
2012/04/15 22:52
キュピさん、こんばんは♪
ココアさんは相変わらずの元気者です☆
ドーナツ♪ 僕が子供の頃は今の様にバリエーションが無かったせいか、ミスドの中ではオールドファッションが一番好きな中年おやじですΨ
キャプテン アフリカ
2012/04/15 22:55
mugenさん、こんばんは♪
春風! 春香る風を感じる、この季節は心が踊りますね♪
花粉症の僕には厳しい季節でもありますが、それ以上に穏やかになれる季節でもあります♪♪♪
キャプテン アフリカ
2012/04/15 23:18
達さん、こんばんは♪
そうなんです! 相変わらず底なしの食欲のかたまりですね♪
おっ! 食欲と言えば達さんも!?
食べる喜びも生きがいの一つでありますよねΨ
キャプテン アフリカ
2012/04/15 23:22
たかじいさん、こんばんは♪
食欲の春Ψ
本日、ココアさんは落ちた桜、地に生えるタンポポ等を食しておりました…
美食家とは言えませんが、まさに食欲の春爛わんを演じておりました♪
キャプテン アフリカ
2012/04/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
年中無休です♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる