B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS itsudemo-夢を♪

<<   作成日時 : 2012/03/18 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 18

どこからともなく 

   昭和のメロディが〜

画像


その、つぶらな瞳に〜

画像


それぞれの思いを秘めて〜

画像


僕らと共に歩んでる〜

画像



君たちの夢って何だろなぁ?

機会があったら教えておくれ♪





『いつでも夢を』 より
 歌  : 橋幸夫・吉永小百合
作 詞 : 佐伯孝夫
作 曲 : 吉田正






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
声が聞こえる・・・・
本当に歌ってるように見えるのが不思議ですね
がこ
2012/03/18 22:52
雪の中でも皆、元気ですね。
桃源児
2012/03/18 23:13
一枚目の写真で歌いかけてもらうと、ついついページをメックって行きたくなってしまう。
雪とワンちゃん絵になりますね。
pass子
2012/03/19 00:05
 皆様きらきらお目目でかわいいですね〜。
雪が積もってても元気いっぱい。
秘書は、「もう雪がうれしくない年齢になってしまった・・・。」と、呟いとりました。
キュピ
2012/03/19 12:03
キャプテンアフリカさん こんにちは
お休み中に 遊びに来ていただいて ありがとうございまーす
ご無沙汰してすみませーん
すばるでーす
♪いつでも夢を♪〜いい歌ですねー
みんなの中で元気いっぱい 羨ましいなー
暦では春ですがまだ寒い日が続いています 体調管理にして下さ〜い。
byすばる
じゅん
2012/03/20 01:38
ココアさん達と一緒に、思わず歌ってしまいました。懐かしいです〜!

雪の中を元気に走り回っているココアさん達を見ると、私たちも元気を貰えそうです!
mugen
2012/03/20 13:52
おおお、かわええ。、、、(失礼)
可愛いですね。私も一緒に遊びたいです(^_^)
たかじい
2012/03/20 17:04
みんなで、雪のなかで、
しあわせな風景♪♪♪
本当〜に癒されますね〜〜〜
aranおねえ
2012/03/22 18:25
ほんとに御無沙汰しています。
ブログ、さぼってばかりで・・・。

懐かしい歌ですね
ワンちゃん達みんなの表情がとても
穏やかで癒されます

雪の中をみんな元気なんですね。
まだ、雪があることが信じられないのですが・・
やっぱり、日本は縦長ですね。
chopin
2012/03/24 12:34
がこさん、こんばんは♪
歌声が聞こえて来ましたか?
いつでも夢を持ち続けていたいものですよね♪
夢で心が豊かになれるから☆
キャプテン アフリカ
2012/04/08 23:16
桃源児さん、こんばんは♪
雪の中でも本当に皆、元気でした♪
〜〜〜っと、気が付けば・・
季節は移ろって、すっかり暖かな春になっていたのですね♪
キャプテン アフリカ
2012/04/08 23:18
pass子さん、こんばんは♪
まさに、ワンコは喜び庭駆け回り〜♪
でした!  がっ、何時の間にやら春の香りが漂う季節になっていましたね☆
キャプテン アフリカ
2012/04/08 23:20
キュピさん、こんばんは♪
雪で何故か心が浮かれますが
僕も何時の間にやら雪を素直に喜べない歳になっておりました・・
う〜ん、残念な年の功。
キャプテン アフリカ
2012/04/08 23:25
じゅんさん、こんばんは♪
すばるくんも元気してますかぁ?
雪も無くなり、いよいよ すばるくんの季節に突入ですね♪
美味しい新緑、待ち遠しいですねぇΨ
キャプテン アフリカ
2012/04/08 23:28
mugenさん、こんばんは♪
元気なこの子達を見てると本当に元気を貰う事ができるのですが雪を見てしまうと、それ以上に体が…
う〜ん、これではいけませんよねぇ…★
キャプテン アフリカ
2012/04/08 23:31
たかじいさん、こんばんは♪
是非、機会があったら たかじいさんとはしゃぐワンコ達を見てみたいです♪
そして、たかじいさんのカメラ目線で撮影してもらいたいです♪♪
キャプテン アフリカ
2012/04/08 23:34
aranおねえさん、こんばんは♪
雪でもなんでも何時でも元気いっぱいな姿には、こちらも元気を貰えて嬉しいです♪
あとは体さえ着いて来てくれれば…
キャプテン アフリカ
2012/04/08 23:35
chopinさん、こんばんは♪
お久し振りです!!
僕もなかなか更新が出来ずにいます…
まめさんやchopinさんの近況が気になります!
ブログの更新、楽しみにしてますよぉ〜♪♪♪
キャプテン アフリカ
2012/04/08 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
itsudemo-夢を♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる