B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩のお伴

<<   作成日時 : 2012/02/19 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

やぁ、ココアさん♪
画像
承知しました!



画像
あっ、ハイ♪



画像
気持ちが良いですねぇ〜♪♪



画像
すっ、すみません…



画像

ん?
今、何か言いましたぁ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさん、今日はご主人様のようですね。
桃源児
2012/02/20 08:33
ココアさん、
早く、早く〜って感じやね(^O^)
ニオイもクンクンしながら…お友達WANWANのニオイのお手紙ありましたか?
いつもかわいいお洋服だね〜♪♪♪ステキ☆だよ(*^o^*)
aranおねえ
2012/02/20 18:33
ココアさんこんにちは〜
ランへのお見舞いの言葉ありがとう。

セッカチな性格はどなたに似たの?やっぱり・・・だよね〜。お洋服と景色がマッチしてセンスいいわね、いってらっしゃい。
pass子
2012/02/20 18:56
ココアも飼い主様に対して一人前の態度をとるようになりましたね(笑)
ちょっと機嫌悪そうです。

2012/02/24 21:45
 キャプテン アフリカさんのお宅も
女子が強いんですね。
我が家で今、トップはゆきちゃんです。
一番力強い気がします・・・。
キュピ
2012/02/29 16:27
青いチェック模様、春らしい装いですね!
土手にも春の息吹を感じる小さな花が咲き始めているかも・・・ココアさん見つけてね。
mugen
2012/03/02 17:08
桃源児さん、こんばんは♪
ココアさんは何時も自分が一番偉いと思っている様です・・
そんな彼女でも、ご飯の時間だけは従順ですΨ
キャプテン アフリカ
2012/03/04 21:51
aranおねえさん、こんばんは♪
ココアさんは何時でも強引なマイウェイです♪
でも、友人の手紙は大切な様で手当たり次第に読みあさっております☆
そんな時は本当に楽しそうです!
キャプテン アフリカ
2012/03/04 21:56
pass子さん、こんばんは♪
その後、ランちゃんの具合はいかがですか?
後ほど伺いますね♪
セッカチな性格は誰に似たのでしょうねぇ?
・・・・・・んん?
僕もセッカチだった♪
キャプテン アフリカ
2012/03/04 21:58
達さん、こんばんは♪
本当に、一丁前なんですよねぇ・・
ご飯の時間意外では決して従おうとしないのですからぁ…
何時までもナメめられてはイケませんよねぇ!
キャプテン アフリカ
2012/03/04 22:03
キュピさん、こんばんは♪
やはり世の奥方を含む女子は最強伝説に匹敵する気がしますねぇ…
キュピさんちの社長さんの立場はいかがですかぁ?
ゆきちゃんの将来が楽しみですよね〜♪
キャプテン アフリカ
2012/03/04 22:07
mugenさん、こんばんは♪
今年の春を告げる三月は、まだ寒さの残る毎日ですね☆
道端に春の訪れを告げる小さな花々を目にしたココアさんは何の迷いも無く、一瞬のうちに口の中に放り込んでしまう事でしょう…
花より何より団子女子ですΨ
キャプテン アフリカ
2012/03/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩のお伴 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる