B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいでっ♪

<<   作成日時 : 2012/02/12 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

さぁ〜、ココアさん♪
こっちおいでっ!
画像

おっ! キマッてるねぇ〜☆


もう少しだっΨ
画像

頑張れ〜!!


よ〜し、フィニッシュ♪
画像

最後の最後に
何故に、あい〜ん・・・?






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 一枚目で ばっちり決めながら 三枚目で 崩す!
 さすが ココアさん
 この視線を受けられるって たまらないですよね
セディプママ
2012/02/12 23:38
いつも吹き出しがピッタリ!
私も見習って少しだけ、文字を入れました。見てくれて有難う。
ココアさんいい味出して、アイドルだね
pass子
2012/02/12 23:43
雪の中を堂々と歩く姿、かっこいいですね。
桃源児
2012/02/13 05:20
颯爽と、雪の中走るすがたが、かっこい〜〜〜(^O^)
きまってるよ☆
お洋服もステキ☆
最後のあい〜んが、ココアさんの愛くるしいとこね(^з^)-☆Chu!!
aranおねえ
2012/02/13 14:12
ココアちゃんのファッション、カッコいいですね。
sisi
2012/02/13 18:43
 ちゃんとオチをつけてくれるココアさん、
さすがですっ!!
洋服かっこいいですね〜。
キュピ
2012/02/14 11:39
そちらも雪が凄いようですね。
足は冷たくないんだろうか?ってつい考えてしまいますね。

2012/02/16 23:00
セディプママさん、こんばんは♪
ココアさん、崩れまくりです…
でも、確かにこの視線はたまりませんね〜!
ママさんちの様に、熱い視線で溢れている生活も憧れます♪
キャプテン アフリカ
2012/02/19 23:04
pass子さん、こんばんは♪
pass子さんの文字入れもバッチリです!
残念ながら、ココアさんはアイドルとゆうよりはお笑い系の筋の方が強い様です…
キャプテン アフリカ
2012/02/19 23:07
桃源児さん、こんばんは♪
この写真はカッコ良く見えてしまいますが、中には笑わずにはいられない写真も結構撮れて楽しいです♪
目には留まらない一瞬の世界って奥深いですね☆
キャプテン アフリカ
2012/02/19 23:10
aranおねえさん、こんばんは♪
この服、ピッタリとフィットして寒さから身も守ってくれるんですが、本人には不評の様です…
写真では1/3枚がお笑い系ですが、実物のほとんどが、お間抜けさんです…
キャプテン アフリカ
2012/02/19 23:16
sisiさん、こんばんは♪
この服は冬の雪遊びや、夏の川遊びの時に着せてあげます♪
ちょっと窮屈そうなんですが体温を逃がさずに身を守ってくれます☆
キャプテン アフリカ
2012/02/19 23:19
キュピさん、こんばんは♪
洋服はカッコ良く見えるのですがぁ、ココアさんは落ちばかりです…★
まぁ、それでこそココアさんなんでしょうけどね♪
ただの食いしん坊のかたまりです♪
キャプテン アフリカ
2012/02/19 23:22
達さん、こんばんは♪
実は僕の住んでいる所は今年、あまり雪が降ってないんですよ。
ちなみにここは那須で、この日はたまたま雪が降っていたのですが那須でも例年に比べると雪が少ない気がしました!
キャプテン アフリカ
2012/02/19 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいでっ♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる