B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷ったワン・・  *誰か知ってる?*

<<   作成日時 : 2012/02/05 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ワン友さんちで保護されている名無しくん☆
画像

セッター系? の男の子♂

栃木県内で迷子になっていたそうです。
画像

推定年齢は4才?

放浪歴が長いのか、やや痩せぎみで体重は18kg。
画像

保護時は、カラーも洋服も何も身に着けてなかったそうです。

人懐っこくて、警戒心がなく
画像

人が大好きの様です。


誰か知ってる方が居たら
どんな情報でも良いので連絡下さ〜い!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
カラーなどがないと、野犬として保健所に捕えられてしまう可能性もありましたね。
無事でよかったです。
桃源児
2012/02/05 18:32
保護してもらって、よかった!
かわい〜子ですね。早くおうちが見つかるといいですね。
aranおねえ
2012/02/05 19:10
事情があって捨てられたのかな?
なつっこい可愛い顔をしていますね。
早く飼い主が見つかると良いけれど。

2012/02/05 19:30
かわいいなぁ18k、大きい子なんですね。
保護してくれる優しい方に感謝ですね、もち、キャプテンさんにもありがとう
pass子
2012/02/06 09:22
 早く家族が見つかるといいですね。
キュピ
2012/02/06 22:01
かわいそう
家はも、犬がいない暦3年ぐらいかな??
もう飼えないね
飼い主も最後まで見てやれるか解からないから
がこ
2012/02/06 22:58
迷い子になったのかしら・・・?
飼い主さんも探しておられるかもしれませんね。
mugen
2012/02/12 12:37
桃源児さん、こんばんは♪
保健所よりも先に愛ワン家に保護されて良かったです♪
実は、僕もまだ直接会っていないのですが可愛くて綺麗な瞳をしてますよね!
早く家族が見つかると良いのですが…☆
キャプテン アフリカ
2012/02/12 22:01
aranおねえさん、こんばんは♪
僕もまだ直接会ってないのですが、つぶらで可愛い瞳をしてますよね♪
本当に早く家族の元へ帰れると良いのですが…☆
キャプテン アフリカ
2012/02/12 22:08
達さん、こんばんは♪
カラーをしてなかった様なので、もしかすると捨てられた可能性もありますね…
でも、人が大好きだとの事なので人間に対しての不信感は持っていない様です。
いずれにしても、この子は必死に生きようとしているのが写真からも分かりますよね!
キャプテン アフリカ
2012/02/12 22:13
pass子さん、こんばんは♪
本当に可愛いですよね♪
実はまだ、僕はこの子に会っていないんですよぉ…
こんな瞳で見詰められたらイチコロですよねぇ☆
この子の瞳には、いったいどんな家族の記憶が残っているんでしょうかね?
キャプテン アフリカ
2012/02/12 22:16
キュピさん、こんばんは♪
本当に早く家族が見つかる事を祈ってます♪
この寒い冬を暖かな家庭で過ごせる様に、一日でも早く良い情報が届くと良いんですが…☆
キャプテン アフリカ
2012/02/12 22:19
がこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
がこさんちにも、ワンコが居たんですね!
どんなワンコだったんでしょうか?
後ほど、お伺い致します☆
キャプテン アフリカ
2012/02/12 22:23
mugenさん、こんばんは♪
飼い主さんが探している事を僕も願います!
どんな事情で、はぐれてしまったのか分かりませんが本当に人が大好きだとの事で家族の温もりを感じて貰いたいです☆
キャプテン アフリカ
2012/02/12 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷ったワン・・  *誰か知ってる?* B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる