B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わん流島の決闘Ψ

<<   作成日時 : 2012/01/24 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ここは fun dogs沖、『わん流島』。


流派の異なる師範代が
その優劣を賭けた果し合いを行おうとしていた・・
画像
武蔵殿、お約束の遅刻ですね★


画像
小次郎殿? 先を急がない方が・・


画像
太陽を背に!
見た目によらず武蔵殿が上手か?


画像
何なに???


画像
おおおっ!?


画像
流石は小次郎殿☆
必技『燕返し』の出る幕もありませんでしたね♪


画像
それに比べて武蔵殿、欲にとらわれるとは・・
まだまだ修行が足りませぬなぁ。


そして、また新しい歴史の1ページが開かれたのであった。

        (完)




       〈 出 演 〉
佐々木小次郎・・・ラッキ〜くん
宮本武蔵・・・・・・・ココアさん







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この技は焼き芋返しと呼ぶべきでしょうか。
桃源児
2012/01/24 20:38
焼きイモ返しに一票です。

2012/01/25 10:41
きゃぁ〜
ココアさんとラッキーくん楽しそう〜ですね♪
焼きイモ返しね^^
私も横でスリスリ・・・したいわぁ〜
aranおねえ
2012/01/25 21:01
こんばんは!先日はお世話になりました。。。ラッキーとココアちゃん楽しそうに遊んでいましたね。たまに、スイッチが入るお二人さんですが、お互い認め合っているのかな?
また、遊んでくださいね♪よろしくです!
ラッキーパパ
2012/01/28 20:35
武蔵どの、小次郎どの、名演技ですね!
焼き芋返しはナイスネーミングですね(^_^)
たかじい
2012/01/29 21:47
桃源児さん、こんばんは♪
おお〜! 良い名ですね☆
打倒、食いしん坊には最適の技です♪
『焼き芋返し』決定です!!
キャプテン アフリカ
2012/01/29 23:27
達さん、こんばんは♪
僕も一票です♪
『焼き芋返し』に決定致しました〜☆
キャプテン アフリカ
2012/01/29 23:29
aranおねえさん、こんばんは♪
そうなんです、この二人は以前から仲良しなんです♪
ちなみにラッキーくんは、スーパーアスリートわんこ なんですが超カッコイイでしょお♪♪
キャプテン アフリカ
2012/01/29 23:32
ラッキーパパさん、こんばんは♪
こちらこそ先日は、お世話になりました♪
だいぶ久し振りでしたが、変わりなくて良かったです!
そして、なによりラッキー&ココアが楽しく遊んでいたのが一番嬉しかったです☆
こちらこそ、また お願いしますネ♪
キャプテン アフリカ
2012/01/29 23:36
たかじいさん、こんばんは♪
両者の伝説を勝手に変えてしまいました。
ちなみにこの二人、実は仲が良いので心配しないで下さいね♪
『焼き芋返し』は桃源児さんに感謝です☆
キャプテン アフリカ
2012/01/29 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
わん流島の決闘Ψ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる