B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは♪

<<   作成日時 : 2012/01/21 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 14

2012年〜 『fun dogs

どこからともなく三波春夫さんの歌が・・
画像
やぁ、コブちゃん! こんにちは♪


画像
はぁい、ごまちゃん! こんにちは♪


画像
どぉも、レオンくん! こんにちは♪


画像
よっ、ラッキ〜くん & ???! こんにちは♪


画像
はぁん、コジくん & ココアさん! こんにちは♪


画像
ほいほい、ごまちゃん兄ぃに & JJ姉さん! こんにちは♪

みんな元気に、こんにちは〜♪♪♪



『世界の国からこんにちは』 より
 歌  : 三波春夫
作 詞 : 島田陽子
作 曲 : 中村八大






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは  ココアさん可愛いウエアーですね。今年流行のムートン風かな?寒さなんてへ一チャラ
pass子
2012/01/21 22:03
みんなで、
こんにちは〜♪ですね。
み〜んな、寒さ対策でお洋服きているんですね〜
それぞれ、個性があっていいですね♪
ココアさん、とってもステキなお洋服〜
似合っているよぉ〜
私が着たいよ〜
aranおねえ好みだぁ〜♪♪♪
モコモコウエアでこの寒さもOKね^^v
aranおねえ
2012/01/21 22:17
正に友好を感じさせてくれる名曲ですね。
桃源児
2012/01/21 23:37
ココアさん、いい顔してますね。
本当にいい顔です(^_^)
たかじい
2012/01/22 21:25
 良い歌ですよね〜。
秘書がフルコーラス歌ってくれたのですが、
何せジャイアン(音痴)なもので、良い歌が台無しになってしまいました。残念、残念。
キュピ
2012/01/23 11:46
「こんにちは」良い言葉ですよね!
みんなが仲良くなる始めの言葉!

ワンちゃん達、みんな仲良くて楽しそう!
mugen
2012/01/24 15:20
こんにちは!!

寒さに負けず、ワンちゃんが大集合でしたね。
うちの猫さんは、丸くなってこたつで寝てばかりですが、犬さんは喜んでfundogsを駆けまわって元気いっぱいですね。
chopin
2012/01/24 18:19
pass子さん、こんばんは♪
おっ! これって今年流行りなんですか?
この日、はしゃぎ過ぎたココアさんのお陰で この洋服は芝と泥でグチャグチャになっておりました…★
まぁ、色が色だけに目立ちませんがね♪
キャプテン アフリカ
2012/01/24 18:55
aranおねえさん、こんばんは♪
みんなそれぞれ個性ある洋服で、それだけでも楽しいですよね♪
でも一番笑えるのは、飼い主さんの気持ち関係なしで洋服を泥んこだらけのズタボロにしてしまうワンコ達のはしゃぎ様ですかね☆
ときおり、どこかで飼い主さんの悲痛な叫び声が里山に響いています♪
キャプテン アフリカ
2012/01/24 18:59
桃源児さん、こんばんは♪
本当に良い歌ですよね♪
昔はシンプルで心に残る歌がたくさんありましたよね〜☆
日本人の心を支えてきた昭和の歌☆
きっと今の若い子達も年を重ねれば、その良さに気付く名曲ですよね♪
キャプテン アフリカ
2012/01/24 19:09
たかじいさん、こんばんは♪
ココアさん良い顔してますか♪
一緒に写っているコジくんは大の仲良しっ子なので自然と表情もほころんだんだと思います☆
〜と思いたいところですが、ひょっとしたら二人の視線の先に何やら美味しそうな物があった可能性も否めません…
キャプテン アフリカ
2012/01/24 19:16
キュピさん、こんばんは♪
本当に良い歌ですよね〜♪
ちなにみ秘書さんの歌唱力はジャイアン級なんですか?
う〜ん、コメントに悩みますが…
とりあえずキュピさん、災難ですねぇ〜★
でも、一つ言える事は名曲ですよ♪
キャプテン アフリカ
2012/01/24 19:20
mugenさん、こんばんは♪
やっぱり日本人なら挨拶から始めましょう♪ って感じですね!
挨拶って一昔前に比べると減ってる気もします…
ただ不思議なのは、朝の散歩では知らない人でも自然に挨拶を交わしているって事。
これって『早起きは三文の得』に繋がるんですかね?
まぁ、気分的な得は感じますけどね♪
キャプテン アフリカ
2012/01/24 19:27
chopinさん、こんばんは♪
そうなんですワンコ達は『fun dogs』で元気に駆け回っております♪
しかし…
我が家の茶っこいのは、自宅ではまさに まめさんの様に丸くなって寝てばかりでございます★
時にココアはワンコの面を被ったニャンコでは? と思う場合も多々あります。
これって、有りなのでしょうかね???
キャプテン アフリカ
2012/01/24 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる