B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コジコジの逆襲☆

<<   作成日時 : 2012/01/15 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 14

日差しが嬉しいポカポカ『fun dogs

これは、これは三色お揃いで♪
画像


人も一緒だけど女子は腹もちが悪いね♪

画像


確かに、この時期の焼いもは最高かもΨ

画像


コジコジだけ遊び足らないみたいだね☆

画像


コラコラ、ココアさん!

画像


JJ姉さんまで・・

画像


そこの女子! いい加減にぃ・・・

画像

おっ! コジコジ 切れた♪
そぉ〜だ、やっちまえ〜!!

日本男児をナメるなよ☆




          〈 出 演 〉
     黄ラブ・・・・・・・・小次朗くん
     黒ラブ・・・・・・・・JJ姉さん
     チョコラブ・・・・・・ココア






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは こんな女の子ばかりじゃないからね〜
小次朗君、迫力あるね!
pass子
2012/01/15 18:37
小次朗君、日本の耐える男を渋く熱演ですね(笑)

2012/01/15 21:45
焼き芋、寒くなると食べたくなりますね。
桃源児
2012/01/16 00:11
 わ〜い♪ わ〜い♪ 三色だ〜ぁ♪♪
 我が家も 焼き芋さん大好きっ子ばかりですよん!
 小次朗くん やる時やるでね かっくいい!!!
 ますますモテモテなのでは・・・
セディプママ
2012/01/16 13:02
 秘書が大爆笑しとりました。
キュピ
2012/01/16 22:08
pass子さん、こんばんは♪
これは、あくまでフィクションです!
…と言いたい所ですがぁ〜★
意外とノンフィクションだったりしてぇ♪

キャプテン アフリカ
2012/01/21 20:37
達さん、こんばんは♪
耐える男にも限度がありますよね!
ここは、やっぱり一度 ビシッと言った方が良さそうですね♪
キャプテン アフリカ
2012/01/21 20:40
桃源児さん、こんばんは♪
焼き芋♪ この時期は逸品です!
寒い冬に、心も体もホッカホカになりますよねぇ♪
キャプテン アフリカ
2012/01/21 20:42
セディプママさん、こんばんは♪
ママさんちでは、いつでも三色お揃いで
そして大大家族のバタバタ騒動♪
これって憧れます☆
小次朗くん♪ ク〜ルでマジカッコイイです!!
キャプテン アフリカ
2012/01/21 20:45
キュピさん、こんばんは♪
毎度、ありがとうございます♪
今度、キュピさんも この乱闘に参加されてはいかがでしょうか?
キャプテン アフリカ
2012/01/21 20:46
おお、この表情、、、抜群の迫力ですね(^_^)
名ドラマですな!
たかじい
2012/01/22 21:24
 たぶん、むぎゅっと踏まれて終わりかと
予想できるので乱闘は辞退させていただきます。
 キャプテンさんの写真見てるだけで、十分です。
キュピ
2012/01/23 11:43
たかじいさん、こんばんは♪
この小次朗くんは、シャイなイケメン男子です♪
僕は今までランの隅で遠慮がちにしているコジくんしか見たことがなかったのですが、この日は初めて弾けているコジくんに遭遇できて大変嬉しかったです♪
やっぱり、いざとなれば男子は迫力がありますよねΨ
キャプテン アフリカ
2012/01/24 18:44
キュピさん、こんばんは♪
「むぎゅ」で済めばまだ良い方かもしれませんね♪
中にはカミカミされてバラバラになってしまう玩具もあるのでキュピさんの体型では要注意です☆
キャプテン アフリカ
2012/01/24 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
コジコジの逆襲☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる