B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きなきなの冒険

<<   作成日時 : 2011/12/22 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ここ、ミラクルワールド『fun dogs
一人の少女が立ち上がった。
画像


どこかで聞いたようなタイトルだな?

画像


謎めく視線の先には・・

画像


おおう♪

画像

大きいねぇ!
でも、熊じゃないと思うよ♪

画像


眉間にシワ寄せる先には・・

画像


・・・・・・・・・・・・・・?

画像


れれれぇ〜♪

画像

さぁ、更なる視線の先には何が???
少女の冒険は、つづくのだったΨ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ大きさが違うと、本当に熊のようですね。
更なる冒険が待ち受けているのでしょうね。
桃源児
2011/12/22 13:04
大きさの差ってすごいですね〜^^
ラブちんの表情、ステキですね〜
みんなで、楽しそう♪
aranおねえ
2011/12/23 10:26
まあ! この可愛いちっちゃなモフモフしてるのは、
どこのワンコかしら!?(笑)
いつも素敵に撮っていただいて、本当にありがとうございます。

しかし、こうやってみるとピレさんとの大きさの違いに、笑えてきます(笑)
六華
2011/12/23 13:12
ココアちゃん キャプテン アフリカ さん 
こんにちわ すばるでーす
きなちゃん&ココアちゃんのツーショット とっても良いですねー
きなちゃんの冒険楽しみー
風邪ひかないでねー
byすばる
じゅん
2011/12/23 14:37
きなきなの冒険、これはナイスですよ。いろんな冒険の出会いって楽しいですね。
sisi
2011/12/24 06:31
 きなこさん、ちっさいわんこさんなんですね〜。
かわいいです。
冒険の続きが楽しみです!!
ココアさんは冒険しないのですか??
ちなみにキュピは、インドア派なので冒険はしません。
キュピ
2011/12/24 15:08
オープンニングも可愛く、ストーリーも可愛いですね。「冒険は続く・・・」ですね(^_^)
たかじい
2011/12/24 21:08
ワンちゃん達可愛い〜!
おっきいの、モコモコ、スレンダー・・・等冒険で出会えるワンちゃん、これから楽しみです!
mugen
2011/12/25 10:52
もこもこな白くまさん、大きい!!
そのお腹にちょっと寝そべってみたいです。
ココアさん、興味津々元気いっぱいですね。

fun dogsにはどんな秘密があるのでしょう?
続きが楽しみです
chopin
2011/12/25 12:00
桃源児さん、こんにちは♪
この大きさの差があっても『きなきな』こと、きなこちゃんは まったく動じる事なくシャキシャキしています♪
〜とゆうか、見る物全てに興味津々って感じです☆
キャプテン アフリカ
2011/12/25 15:17
aranおねえさん、こんにちは♪
大きさの差って本当に凄いですよねぇ!
傍から見ると心配になるかもしれませんが
ここでは皆、仲良しで本当に楽しそうにはしゃいでいます♪
キャプテン アフリカ
2011/12/25 15:23
六華さん、こんにちは♪
きなちゃんの好奇心には頼もしさを感じますね〜♪
あの小さな体で恐れを知らずに、まさに冒険している様に思えます!
一人で何処へでも行ってしまうから目を離せませんね♪
キャプテン アフリカ
2011/12/25 15:27
じゅんさん、こんにちは♪
きなちゃんとココアさん。
たまにココアさんが過激な遊びを仕掛けるので、ちょっとビックリしましたが。
意外と加減して遊んでいるのにホッとしました♪
すばるくんも一度、冒険の旅へ出てみては いかがですか?
キャプテン アフリカ
2011/12/25 15:31
sisiさん、こんにちは♪
子供の頃って、冒険や旅に憧れましたよね♪
いまでも旅には憧れますが、この様に色んな人との出会いも楽しみの一つですよね☆
旅は道連れってのも良いですねぇ〜Ψ
キャプテン アフリカ
2011/12/25 15:35
キュピさん、こんにちは♪
きなちゃんは、ちっちゃい体ですが胸に抱く夢は誰よりも大きいものを持っています☆
ココアさんが冒険に出るとすれば食い倒れの旅でしょうねΨ
キュピさんの場合は家の中でも充分、冒険を楽しめそうですね♪
キャプテン アフリカ
2011/12/25 15:38
たかじいさん、こんにちは♪
きなちゃんは本当に可愛い癒し系ワンコです♪
ちっちゃなボディですり寄ってくるとギュッと抱きしめたくなる様な子です♪
でも何でも興味のあるきなちゃんは、すぐに次への旅へ向けて去ってしまいますが・・☆
キャプテン アフリカ
2011/12/25 15:40
mugenさん、こんにちは♪
ここ『fun dogs』では、何時でも冒険心を満喫できる楽しみが沢山詰まってます♪
これはワンコも人も同じレベルで共感出来る楽しみです☆
色〜んな出会いもありますよぉ♪
キャプテン アフリカ
2011/12/25 15:43
chopinさん、こんにちは♪
モコモコのピレさんの毛並みは本当に気持ち良いんです♪
そして大きな背中は chopinさんのおっしゃる通りにフカフカに埋もれながら昼寝したくなります☆
『fun dogs の秘密☆』 沢山の仲間に出会える事がキーポイントになってる様ですよ!
キャプテン アフリカ
2011/12/25 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなきなの冒険 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる