B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしえて♪

<<   作成日時 : 2011/12/18 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 12

なごやかグランド『fun dogsで〜
画像

仲良し姉妹の 茶芽ちゃん & 藍ちゃん♪

画像

さすがは優しい姉さん◎

画像

藍ちゃん、良かったね〜!

画像

茶芽ちゃん、いきなりトップギヤ入りました♪

画像

あれ?

画像

サッカー命の茶芽ちゃん、本気モードになっちゃった・・

画像

そうだよねぇ〜、一度もボールに触れてないもんね・・★

画像

あ〜あぁ、いじけちった・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャプテン アフリカさん・・・見てるかな・サッカー。素敵!メイマールみたいだ。若さが出るね、動きに。
pass子
2011/12/18 21:07
ボールを追うワンちゃん達の楽しそうなこと!

激しく動き回っているワンちゃん達をいつも、いつも綺麗に撮っておられるのは凄いですね!
mugen
2011/12/18 21:57
本気になると、いじける。ちょっと可愛いですね。
桃源児
2011/12/18 22:52
サッカーしながらの会話が、爽やかさを感じます、これが青春ですよね。
sisi
2011/12/18 23:01
我家のチワワも結構いじけます(笑)

2011/12/20 04:46
pass子さん、こんにちは♪
この日、ちょうどサッカーを中継している間にココアさんの散歩へ出掛けてました…
ここに登場する『茶芽ちゃん』は本当にサッカーボールが大好きでママさんの蹴るボールを上手にドリブルして持って来ます♪
そしてボールを蹴って〜♪ と催促するのですが、その姿がまた可愛いのです☆
キャプテン アフリカ
2011/12/22 10:27
mugenさん、こんにちは♪
このランに来るワンコ達は何時でも皆、楽しそうにしています♪
そんな姿を見ていると、ついつい写真をたくさん撮ってしまいます☆
見ているだけでも飽きませんけどね♪
キャプテン アフリカ
2011/12/22 10:31
桃源児さん、こんにちは♪
勝手に吹き出しを付けて役を作ってしまいましたが、この姉妹は本当に仲が良いんです☆
そして思い思いに遊ぶ姿も見ているとたのしいです♪
茶芽ちゃんの可憐なボール捌きを見せてあげたいです〜○
キャプテン アフリカ
2011/12/22 10:37
sisiさん、こんにちは♪
元気なワンコ達の走り回る姿は爽快で、こちらまで元気を貰えます☆
たまには僕らも走り回るくらいの運動をした方が良さそうだなぁ〜なんて思うくらいです♪
キャプテン アフリカ
2011/12/22 10:39
達さん、こんにちは♪
ナナちゃん、元気してますか?
ナナちゃんもいじけるタイプなんですね♪
きっと、達さんが食べ物を目の前に お預けさせるからではないでしょうか?
たまにはナナちゃんにも御馳走をプレゼントしてみてはいかがですか♪
キャプテン アフリカ
2011/12/22 10:42
これは可愛い(^_^)
いじけるのもいいですね(^_^)
たかじい
2011/12/24 21:11
たかじいさん、こんにちは♪
この姉妹は本当に可愛いんですよ!
そしてお姉さんの茶芽ちゃんはサッカーボールを見事に操り、御主人さまの所まで持ってきます♪
そして、『蹴って〜!』と催促する姿がまた可愛いんですよ☆
キャプテン アフリカ
2011/12/25 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしえて♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる