B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨ ー ガ

<<   作成日時 : 2011/12/14 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 14

『fun dogsの片隅で♪
画像

お久し振りです!

画像

それはそれは。

画像

おお〜っ!

画像

体が柔らかいですね〜。

画像

それでは是非♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「足長で、一枚目は素敵過ぎる〜」

キャプテンさんに撮られると、レディーもタジタジ・・・。
pass子
2011/12/14 08:58
吹き出しぴったり!面白い!!!

柔軟なマノンさん、ヨーガで肩こり解消ですね!
mugen
2011/12/14 18:58
赤い服がよく似合いますね。
柔らかい体、服が脱げてしまいそうです。
桃源児
2011/12/14 20:25
マノンさん、すらりとしたワンちゃんですね。
しっぽがまた、きりっとくるりんとしてかっこいいです。
chopin
2011/12/16 14:59
犬もストレッチが必要な時代なんでしょうね(笑)

2011/12/16 22:20
pass子さん、こんにちは♪
超〜スレンダーで美脚ですよねぇ♪
マノンちゃんはこれでも10才を超えていて
ワンコ界では高齢の域に達しています。
きっと日頃の努力が美貌に生かされているのだと思います♪
キャプテン アフリカ
2011/12/18 09:22
mugen さん、こんにちは♪
マノンちゃんは控えめな女子ですが、たま〜に僕の所にも挨拶に来てくれる可愛いレディです♪
体の柔らかさを見てると、こちらの肩こりが解消されそうです☆
キャプテン アフリカ
2011/12/18 09:26
桃源児さん、こんにちは♪
そうですね♪ 赤い服が良く似合う女子ですよね☆
プロポーションも良くってモデル体型だと思います♪
この、くねくねヨガをしてると本当に洋服が脱げてしまいそうですね!
キャプテン アフリカ
2011/12/18 09:29
chopin さん、こんにちは♪
そのスリムで整ったボディは羨ましい限りですよね♪
でも彼女は、なかなかの高齢でいて三姉妹の長女にあたります☆
そして何より清楚な女子です◎
キャプテン アフリカ
2011/12/18 09:36
達さん、こんにちは♪
本当にその様ですね♪
ワンコ専用のマッサージやストレッチを扱うお店もあるみたいです!
関係ありませんが、僕なんかはマッサージとかは苦手なタイプです…
キャプテン アフリカ
2011/12/18 09:40
いつも素敵な写真、ありがとうございます。
ランではついついおてんば盛りのチビッコ達に気を取られて、
なかなかマノンを構ってあげられないのですが、
それでも最近はかなりパワフルに遊ぶようになってきていて、
ボールを追いかけたり、他のワンちゃんと駆けっこしたりするようになりました。(*^^*)
10才を越えてなんだか若返ってる感じです(笑)
六華
2011/12/19 16:54
 秘書も肩こりがひどいので、
ヨガをすすめてみます。
なかなか気持ちが良さそうですね〜。
キュピ
2011/12/21 11:22
六華さん、こんにちは♪
この日、超〜〜〜久し振りにお会いしましたが、いきなりマノンちゃんが挨拶に来てくれたのには感動致しました!
初めてランで会った時の『お地蔵様』の面影はみじんもなく、楽しそうに走る姿には微笑ましくなります♪
これかもどんどん活動的なマノンちゃんになる様、期待してます☆
キャプテン アフリカ
2011/12/22 10:15
キュピさん、こんにちは♪
秘書さんも肩こりがひどいのですね?
ちなみにキャプテンは、昔から肩こりには無縁ですが体が硬いので きっとヨガは苦痛だと思います…
思うにキュピさんも体が硬そうですね♪
キャプテン アフリカ
2011/12/22 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨ ー ガ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる