B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ! コジコジ☆

<<   作成日時 : 2011/12/03 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ほのぼの空気の『 fun dogs

コジコジィ〜♪ 久し振りっ!
あれ? どうしたぁ??
画像

???


画像

ふむふむ。


画像

それはそれは・・


画像

おっ!


画像

よかったねぇ〜♪


画像

ありゃ!?


画像

コジコジ?
いつまでもカジカジ、イジイジしてないでさぁ!
もっとポジティブにいこうよっ♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
項垂れていると、余計に年寄りくさく見えてしまいますね。
上を向いた方が良さそうです。
桃源児
2011/12/04 08:55
おはようございます、稲たちの会話が、ほのぼのして可愛いですよ。
sisi
2011/12/04 09:57
ここでたくさんのお仲間に会えるのでココアさんも他の犬さん達もうれしいでしょうね。
とってもほのぼのして、みんな仲良しなんですね。
毎回funに行くのを待っているのではないですか?
猫にもこんなところがあったらいいのだけれど。
猫には無理ですね(笑)
chopin
2011/12/04 11:11
いつも微笑えむことができる写真とストーリー、大好きですよ(^_^)
たかじい
2011/12/04 22:27
 秘書もわりかしコジコジ君タイプ(ネガティブ)ですので
気持ちがわかるようです。
えらく共感しとりました。
キュピと社長は正反対(超ポジティブ)でございます。
キュピ
2011/12/05 06:25
ふとした会話に年齢が出ちゃうね。気をつけよ〜「何時までも若いと思っているんだけどね〜」
pass子
2011/12/05 08:24
久しぶりです!ココアさん。
一段と男っ振りに磨きがかかってきたようですね。
道行くココアさんに、ワン子ちゃん達の眼差しが集まりますよ・・・きっと!
mugen
2011/12/05 14:59
こんにちは。
思わず笑ってしまいました。

女子にビビるコジコジに続き、今回も、かなりいい味だしてますね。うちのコジコジ。

次はどんな会話になるのでしょうか?

また、お会いできますように。
楽しみにしております。(親ばかなので、どんなコジコジも可愛く喜んでおります。)
コジママ
2011/12/07 21:28
桃源児さん、こんばんは♪
コジコジこと小次郎くんは、とても上品な美男子です☆
弾ける時は元気一杯との事なのですが
残念ながら僕は未だ、そんなハイテンションなコジコジに会っていません…
今度は元気なコジコジを写真に納めたいと思っております♪
キャプテン アフリカ
2011/12/09 17:47
sisiさん、お久し振りです♪
この『fun dogs』は、里山にある自然環境抜群なドッグランです♪
環境が良いとワンコも人も自然に、ほのぼのとした良い雰囲気になるものですね☆
ここの空気は色んな意味で良い味がします!
キャプテン アフリカ
2011/12/09 17:55
chopinさん、こんばんは♪
この『fun dogs』は本当に良い場所だと思います♪
ココアもそうですが集まる皆さん全てが良いワンコ & 人で愉快で楽しい場所です♪
まめさんにも、ニャンコ用の室内キャットランがあると良いんですがね。
ひょっとすると何処かにあるかもしれませんね☆
キャプテン アフリカ
2011/12/09 18:05
たかじいさん、こんばんは♪
微笑んでもらえたら光栄です♪
写真とストーリーは、やや強引なところもありますが趣味の一環として楽しんでいます☆
ただ、勝手に配役を決めてしまっているので出演者には申し訳ないと常々思っております。
キャプテン アフリカ
2011/12/09 18:08
キュピさん、こんばんは♪
秘書さんはネガティブタイプなのですね!
これには意外でした。
でも、キュピさんと社長さんの超ポジティブ パワーに影響されてプラスの方向へ調整されていると思われます♪
それは、キュピさんのブログで伝わってきますよぉ☆
キャプテン アフリカ
2011/12/09 18:13
pass子さん、こんばんは♪
おっ! それは確かにありますね♪
会社の若い衆なんかと会話してると表現する言葉の違いに・・・になってしまいます!
でも、気持を若く持つのは大切だと思いますよ♪
pass子さんの作るバックからは老若男女、誰からも好まれる世界で一品の魅力が溢れていますから☆
キャプテン アフリカ
2011/12/09 18:18
mugen さん、こんばんは♪
残念ながら今回の話しにココアさんは登場しておりません♪
今回はココアさんの友達に出演して頂きました☆
あっ! ついでに我が家のココアさんは、ギリギリのラインで女子です♀(男子から人気はありませんがね♪)
キャプテン アフリカ
2011/12/09 18:21
コジママさん、こんばんは♪
何時もいつも、勝手に役を付けてしまってすみませんm(__)m
僕がお会いする時のコジくんって何故かローテンションなのです…
ハイテンションのコジくん話しをたくさん聞くので、ルンルン気分のコジくんを写真に収めたいと何時も思っております☆
またお会いする日を楽しみにしております♪
キャプテン アフリカ
2011/12/09 18:28
わたしもじじ臭いこと言ってないか、読んでいて気になってしまいました(^^ゞ

2011/12/11 09:22
達さん、おはようございます♪
気持ちさえ若ければそれで良いんだと思いますよぉ〜♪
でも、最近思うのは気分に体がついてこないんですよねぇ…
キャプテン アフリカ
2011/12/14 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ! コジコジ☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる