B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ! ちっちゃな大リーガー☆

<<   作成日時 : 2011/11/29 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10

将来を夢見る野球女子。
ここは『fun dogs 特設スタジアム♪

ボールを打つ金属バットの音が鳴り響きます

     カキ〜〜〜ン!
画像


     カキ〜〜〜ン!

画像


     カキ〜〜〜ン!

画像


     カキ〜〜〜ン!

画像


     カキ〜〜〜ン!

画像


     カキ〜〜〜ン!

画像

君なら夢叶う日が必ず来るよ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスキャッチ、ファインプレー連発ですね。
そういえば、ドラフト会議にかかっていたような
(笑)
たかじい
2011/11/30 00:27
ナイスキャッチ、素晴らしいです。
桃源児
2011/11/30 00:36
我が家のちっちゃいアスリートのナイスショット、
ありがとうございます(#^_^#)
カメラマンさんの腕が良いと、
こんなカッコイい写真が撮れるのですね☆
私も頑張ります!
「しゅわーっち!」のショット、最高です!(^^)!
六華
2011/11/30 14:56
 ナイスキャッチですつ!!
ぜひ、楽天に入団して優勝へ導いていただきたいものです。
ちなみに、ココアさんは野球の腕前はいかがですか??
キュピ
2011/12/01 21:27
ほんと、ナイスキャッチです!
生き生きしてますね。
跳んでます、飛んでます(笑)
すごい!!
chopin
2011/12/02 18:46
たかじいさん、こんばんは♪
彼女は、あずきちゃんと言って身体能力は抜群です♪
ちっちゃいながらも活発であんなにも大きなボールを見事にキャッチして、その場を盛り上げてくれます♪
時には勇ましい姿も見られますが、なかなかチャーミングな女子なんです〜☆
キャプテン アフリカ
2011/12/03 23:38
桃源児さん、こんばんは♪
本当にナイスキャッチ連発なんですよ♪
それでいて、無茶苦茶可愛いんです!
小型犬ではありますが、いつも大型犬と対等に遊べる、ちっちゃなバイキングです♪
キャプテン アフリカ
2011/12/03 23:42
六華さん、こんばんは♪
苺ちゃん♪ 〜じゃなくて、あずきちゃん♪♪
あのボールへ送る熱い視線の目力が僕は大好きです☆
この日は久し振りに三姉妹の元気に成長した姿が見られて嬉しかったです♪
ちなみにカメラは数打ちゃ当たるものだと思っとります。
とりあえず、撮りまくっちゃいましょ♪
キャプテン アフリカ
2011/12/03 23:46
キュピさん、こんばんは♪
なかなかのナイスなキャッチでしょお〜!
この娘は本当にボール大好き少女で、まさにボールは友達♪状態です!
ボールへ掛ける情熱は熱い物があり是非この場を実際に見て頂きたいです☆
ちなみに、我が家のココアさんは〜、きっとボールは食べ物だと思っております…
キャプテン アフリカ
2011/12/03 23:51
chopin さん、こんばんは♪
本当に上手でしょお〜♪
小さな体でピョンピョン跳ねて
これまた、小さな口いっぱいにボールを咥えてはしゃいでいました♪
実は飛んでも跳ねても走っても、どれをとっても大型犬に引けを取らないちっちゃな番長でもあるんです♪
キャプテン アフリカ
2011/12/03 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せ! ちっちゃな大リーガー☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる