B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS love me tender

<<   作成日時 : 2011/11/23 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

秋色染まる『 fun dogs

やぁ、ココアさん♪  ご機嫌いかがぁ?
画像

んっ?
耳を澄ませば何やら聞こえてくるねぇ〜!?



これは?
画像

プレスリーの名曲♪



☆ ラヴ・ミー・テンダー ☆
画像

良い曲だぁ〜!



熱いねぇ♪
画像

この想い、届くといいねぇ☆



さぁ、彼女の反応は??
画像

表情と合致してるか疑問だけど…
良かったね♪



どうだい、ココアさん?
ちょっとは妬けちゃったんじゃない??
画像

・・・
お子ちゃま には難しかったねぇ〜♪


秋の夕暮れよりも
熱く燃える二人でした



Elvis Presley : 『 love me tender 』 より♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいラブシーンでした。
BGMともぴったりです。
桃源児
2011/11/24 09:16
ボンバイェ、イノキ、ボンバイェあれボクには、これが聞えるぞbyすばる
じゅん
2011/11/24 13:29
[この想い・・・届く?」わはは〜、強引なキャプテンさんだな〜。
pass子
2011/11/24 23:09
桃源児さん、こんばんは♪
あまりに熱烈な求愛に、思わずバトルかと思ってしまいました♪
ん? これって実はバトルだったのかな??
キャプテン アフリカ
2011/11/27 19:38
じゅんさん、こんばんは♪
おおおっ? すばるくんの言う通りに
なんだか僕にもボンバイェ〜! に聞こえて来たなぁ?
これって勘違いだった??
キャプテン アフリカ
2011/11/27 19:41
pass子さん、こんばんは♪
ちょっとばかし強引だったですかねぇ?
見方によっては色々な解釈があるとゆう事で…
まっ! 全ては都合の成すままに♪
キャプテン アフリカ
2011/11/27 19:43
キャプテン、大型犬の発情期っていつなんでしょう?(笑)
知らない人が見ると喧嘩としか思えない取っ組み合いですね。

2011/11/29 20:59
達さん、こんばんは♪
う〜ん詳しくは分かりませんが、ランで見てる分には1年中の様な気がしますねぇ♪
う〜ん… 時には僕の目にも取っ組み合いとしか見えない時もありますが、これがワンコのコミュニケーションです♪
キャプテン アフリカ
2011/11/29 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
love me tender B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる