B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よっ! 日本男児☆

<<   作成日時 : 2011/10/01 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 18

初秋香る『fun dogs

おや? 君はぁ??
画像
君が小次くんかぁ♪
はじめまして! 小波留ちゃんも一緒だったねぇ〜☆


せっかくだから、タップリと遊んでいこぉ〜!!
画像
んん? 何やら騒がしいなぁ??


騒がしい所には必ず・・・
画像
やっぱり居た★
姉さま方〜?
花の女子組なんだから、お淑やかにね!


あちらの方々は見なかった事にして。
画像
おいおい、小次くん?
いずこへ??


あっちは未だに・・・
画像
コラコラ★


小次くん? あいつら無視しちゃっていいからさぁ♪
画像
そんな事言わずにぃ〜!


向こうの女子組は更にエスカレートぉ・・・
画像
君達、いい加減にぃ〜


遂に見兼ねたオーナーが…
画像
哀愁漂う二つの背中。
ランを後にカフェへと向かうのでした…


そして君達はぁ?
画像
姉さま達は、たくましいねぇ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
オネエ様達の勢いに、すっかり怯えてしまったようですね。
桃源児
2011/10/02 00:28
どこの世界もおねぇ様は恐いです。

2011/10/02 05:50
黒い女子は、JJ姉さん??
犬の世界でも女子パワーが圧倒ですね〜。
primo
2011/10/02 19:09
可愛い〜、すごすご「早く出たいよ〜」に、心がホッコりです。
キャプテンさんの吹き出し、おもしろ〜。
pass子
2011/10/03 08:11
小二朗君は草食男子かな・・・?
肉食女子の姉さん達に恐れを成すのも最初だけでしうね。
そのうち仲よく追いかけっこが始まることでしょう!
mugen
2011/10/03 13:46
小次郎クン こんにちは ボクも同じで 時々女子が怖い時がありまーす 特にご飯の時は・・・・ 小次郎クンの言葉が面白いですねー  byすばる
じゅん
2011/10/04 15:55
キャプテン氏様
ごぶさたしております、ばるぱぱです。
今回のブログの内容とは全く関係ありませんが、わたくしのYAMAHA SEROW '89が奇跡の復活を果たしました!新車で購入した完璧な1オーナー車、走行距離たったの14000km…10年以上の冬眠から覚めるのに福沢先生がたくさん必要でした。
少々乗ってみたら、これが実におもしろいバイクです。軽いので思うように運転できるし、下りコーナーではZEPHYR 750より速いように思います。燃費も軽く30km/lを超えるエコな乗り物です。このままではZEPHYRが次の10年間、冬眠に入りそうな気配です。
でわでわキャプテン氏、機会を作ってバイクで一緒に遊びましょう!
ばるぱぱ
2011/10/05 19:14
 どこの世界も女の子が強いのですね。我が家の
女子達も、力強いですよぉ。
(とくにゆきちゃん)
キュピ
2011/10/07 12:00
桃源児さん、こんばんは♪
ワンコ社会も人間社会もいつの時代も女性方は力強く生き抜いていますよねΨ
男性陣も頑張らなければいけませんね!
キャプテン アフリカ
2011/10/07 20:57
達さん、こんばんは♪
おおっ? 達さんから見た女性は怖い存在なのですね!
それって、原因は達さんに…
キャプテン アフリカ
2011/10/07 20:59
primo さん、こんばんは♪
正解です♪
クールな黒い女子は我らがJJ姉さんです☆
primo ちゃんもなかなか力強さを増している様ですよね♪
今度は我が家の茶っこいのとガウガウと宜しくお願いしますね〜!
キャプテン アフリカ
2011/10/07 21:02
pass子さん、こんばんは♪
いつもいつも勝手にコメントを付けてしまってるので 本人達が知ったら
きっと、僕はボコボコでしょうね★
ガウガウシーンばかりですが実は みんな良い子なのです♪
キャプテン アフリカ
2011/10/07 21:06
mugen さん、こんばんは♪
小次朗くんは元気一杯の男子です!
でも、この日はお母さんとお姉さんがカフェに居た為に、そちらの方が気になってた様子です♪
それでも、人懐っこくて僕のところにも ちゃんと挨拶をしに来てくれました☆
キャプテン アフリカ
2011/10/07 21:53
じゅんさん、こんばんは♪
すばるくんも女子は苦手なんですね?
確かに食が絡むと怖いかもしれませんが
キミも良いパートナーを見つければ、ちょっとは考えも変わるかもしれないね♪

だだし気を付けないとぉ〜、更に恐ろしい一面に遭遇したりしてね!
キャプテン アフリカ
2011/10/07 21:58
ばるぱぱさん、こんばんは♪
おお〜っ! パパさんはゼファーとセローの2台を所有されていたのですね!
セロー良いですよね!!
水筒と食料をリュックに詰め込んで林道なんかを走り抜けて大自然の中での昼食♪
最高です!
僕のSRも実は、少しづつダートラ使用へカスタムしているのですが、なんせ福沢先生に見放されたか 中途半端な状態です…
是非、今度一緒に走りましょう♪
キャプテン アフリカ
2011/10/07 22:05
キュピさん、こんばんは♪
キュピさん宅も女子勢力が半端じゃなさそうですね!
ゆきちゃん筆頭に暴れん坊女子♪
社長さん、肩身の狭い思いをしてるのかなぁ?
そんな事はないね♪ 賑やか家族だよね!
キャプテン アフリカ
2011/10/07 22:09
女子はたくましいですね(^_^;
哀愁が漂っている写真もいいですね。
たかじい
2011/10/09 23:04
たかじいさん、こんばんは♪
どこの世界でも女子は強いですねぇ…
これでは男子の背中は、どんどん哀愁漂うばかりです★
どげんきゃせねばぁ♪
キャプテン アフリカ
2011/10/11 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっ! 日本男児☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる