B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おあずけΨ

<<   作成日時 : 2011/09/17 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 16

益子でランチ
画像
多国籍の味付けを吟味〜☆


おっ! これは これはココアさん♪
画像
良い香りがするでしょお?


香りを裏切らない美味しさです☆☆☆
画像
鯛のからあげ♪
ふかふか サクサクでにんまり♪♪


おおっとぉ〜! ココアさんっ!!
画像
存在 忘れて、すんまそん
そんなに、いじけないでさぁ!
梨ぐらいなら食べられそうだね♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチ、おいしそうですねぇ(^−^)
ココアさんは梨を食べるのですか?
うちのまめ(猫)は、人間の食べるものに興味を示しませんが、唯一トマトだけ食べますよ。
変でしょう?
chopin
2011/09/17 15:56
chopin さん、こんばんは♪
ココアさんは何時も僕らの食べる物全てを監視しております☆
そして強力な目力で無言の訴えを投げかけます…
まめちゃんはトマトが好きなんですね?
意外な食べ物が好物なんですね♪
上品にたべるんだろうなぁΨ
キャプテン アフリカ
2011/09/17 19:33
おお、僕の朝食よりもずっと上品な盛り付けですね
鯛の唐揚げですか?珍しいランチだけど、見るからに美味しそうです♪

2011/09/17 20:18
達さん、こんばんは♪
美食家の達さんでは物足りないかもしれませんが味付けはなかなか良かったですよ☆
ちなみに達さんの朝食の盛り付けはバイキングでの盛り付けしかイメージが湧いてこないのが残念です★
キャプテン アフリカ
2011/09/17 22:36
ココアちゃんの切ない目力…(笑)
飼い主側が負けちゃうんですよね(^^ゞ
六華
2011/09/18 00:51
美味しそう!
鯛のから揚げ、食べてみた〜い!

ココアさん忍の一字ですね。ちょと可哀想〜。
mugen
2011/09/18 11:57
鯛の唐揚げ、やわらかそうですね。
梨も瑞々しいですね。
桃源児
2011/09/19 00:12
美味しい香りがすると食べたくなるのは ココアさん だけではありませーん ボクも食べたくなってケージから出てきまーす だから食べられないと不機嫌{%知ーらないwebry%}になりまーす byすばる
じゅん
2011/09/19 13:50
ランチおいしそう〜♪
ごはん食べたのに、またおなかすいちゃいそうです〜(笑)

ココアちゃんのおめめがぶーたれてる・・・^^;
そのふわふわのお耳にさわりた〜い!
巳雪
2011/09/19 22:06
うふふ♪これはどこのランチか…わかっちゃいました
のんびりした時間を過ごせましたか〜それとも…ココアちゃんの無言の監視が刺さっていたのでしょうか。我が家には、食事中は特にそわそわする監視員が一名おります(笑)
らむちょっぷ
2011/09/20 21:50
六華さん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのはズルいんですよぉ…
僕らが食事の時だけ、『これでもかぁ〜!』ってくらいに輝かしいキラキラ・ウルウルの瞳を覗かせます☆
この手には、もうのるまいと思いつつも負けてしまうんですよねぇ…
キャプテン アフリカ
2011/09/20 21:52
mugen さん、こんばんは♪
鯛の唐揚げΨ 上品な味付けにふわふわの食感が口の中で弾んでました♪
いやぁ〜本当にニンマリしてしまう味でしたよ!
真面目にココアさんを忘れて味わってました☆
ココアさんには後で梨とおやつをあげましたけどね♪
キャプテン アフリカ
2011/09/20 21:57
桃源児さん、こんばんは♪
鯛の唐揚げは口の中でほろり♪ とほぐれる柔らかさでした!
きっと揚げ加減もバッチリなんでしょうね☆
味付けも鯛の持ち味を充分に生かしながらの調理で最高でした♪
梨もジューシーでしたよぉ!!
キャプテン アフリカ
2011/09/20 22:00
じゅんさん、こんばんは♪
すばるくんも、やっぱり食いしん坊なんですね♪
まぁ! そのくらいの方が頼もしいですけどね☆
でも食べられないと機嫌を損なう所がまた愛らしいですね!
すばるくんの大好物って、やっぱりニンジンなのかな??
キャプテン アフリカ
2011/09/20 22:03
巳雪さん、こんばんは♪
ココアさんの言葉は分かりませんが行動や仕草は手に取る様分かり易いです♪
こもくちゃんも一緒でしょうか?
食欲無限パワー全快のラブなら、きっと一緒ですよね??
でも、言葉が通じたら「腹減ったぁ、何かくれぇ〜!」ってうるさいかも…★
キャプテン アフリカ
2011/09/20 22:09
らむちょっぷさん、こんばんは♪
さすがはグルメのらむちょっぷさんですね♪
実は初めて行きました!
ちなみに隣のパン屋さんでも美味しいパンを購入致しましたよぉ!
そして茶っこいのさんへお裾分けですΨ
ちなみにラム姉さんも監視の目を光らせているんですね♪
キャプテン アフリカ
2011/09/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おあずけΨ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる