B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶーフィ〜♪ ふたたび・・

<<   作成日時 : 2011/09/10 06:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

やぁ! ココアさん♪

ご機嫌いかがぁ?
画像
調子は良好みたいだね☆


それじゃあ、行ってみますかぁ?
画像
・・・・・そのセンス、どうかと思うよ★


夏が残した緑が綺麗だね!
画像
何か見つけた?


あっ!?
画像
ひょっとして、ぶーフィ〜?
久し振りだねぇ♪


〜〜って、ココアさんっ!!
画像
優しく 優しくー!!!

ココアさん? 君は遊び方を間違ってるよ・・

ぶーフィ〜との感動の出逢いはこちら↓↓↓
http://b9rider.at.webry.info/201107/article_2.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさんいいお天気ですね。
おはよ〜、相変わらずいいお顔で「何して遊ぼうか」と言う表情が巧く出ていますね。
「夏が残した緑」なんて詩人になっちゃて・・・でも「がぶっ」なんだね!
pass子
2011/09/10 07:05
ココアさん、元気溌剌!
吹く風に、秋の気配を感じて喜んでいるのかな・・・食欲の秋ですよ〜って!

ぶーフィ〜さん、元気だったのですね。
懐かしい友達に会えて、ココアさん興奮気味かな!
mugen
2011/09/10 17:14
あっ!一緒だ!!
プリモも最近、ぶーフィ〜の兄弟をお友達から頂きましたよ。
その子は、茶色のブー子です(笑)
primo
2011/09/10 22:02
こんにちは。こもく母です^^
今日もこもく地方は33°
うだるような暑さですが、
ココアちゃんの軽快な走りをみてると、
こもくにも頑張ってリハビリをさせようかな・・・と。
ということで、今から海に出陣でーす!

ココアちゃん、ぶーフィ〜ちゃんと会えて
嬉しいね〜〜〜♪

また遊びにきま〜す!
こもく母
2011/09/11 15:54
pass子さん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのは一に食欲、二に昼寝
三・四が無くてぇ
五に遊び〜♪
〜っと、羨ましい生活を送っております!
ガウガウが無ければ上手な遊びも出来るのに…
キャプテン アフリカ
2011/09/11 20:54
mugenさん、こんばんは♪
ココアさんにとっては通年が食欲のシーズンの様です…
…って気が付けば僕も一緒だったりしてΨ

ぶーフィ〜さん、ココアさんの熱い愛情表現で只今 瀕死の状態です★
キャプテン アフリカ
2011/09/11 20:57
primoさん、こんばんは♪
おおおぅ! ぶーフィ〜の兄妹が居たのですね!
お互いに早い再会を実現しなければ涙涙の殉職に陥りそうですね…
後ほどお伺い致します♪
キャプテン アフリカ
2011/09/11 21:01
こもくお母さん、はじめまして♪
こもくちゃんのリハビリ、応援してますよぉ〜!
そして本当に海が近いんですね♪
こもくちゃんのリハビリにも最適で良かった!!
ちなみにココア地方も今日は暑かったです・・
しかしながら こちらは海無し県なので、こもく地方が羨ましい〜☆
キャプテン アフリカ
2011/09/11 21:06
 ぶーフィ〜ちゃん、お元気でしたか〜。
ココアさんのお相手、お疲れ様でございます。
 最近、ゆきちゃんも愛情表現がかなり過激で
秘書や専務が噛まれてます・・・。
(歯が生えてきたので、すごく痛いらしい)
キュピ
2011/09/11 22:01
キュピさん、おはようございます♪
ぶーフィ〜♪ かろうじて、その元気を維持しておりました☆
ゆきちゃん♪ もう歯が生えてきたのですね!
早いですねぇ!!
きっと歯ぐきがむずむずして余計にカミカミしたくなるのでしょうね☆
秘書さん、専務さんには耐え忍びの時期ですねぇ!
キャプテン アフリカ
2011/09/17 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶーフィ〜♪ ふたたび・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる