B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS good morning ?

<<   作成日時 : 2011/08/28 22:25   >>

トラックバック 1 / コメント 10

朝露残る早朝に・・
画像
おっ! 真剣な眼差し☆

画像
何か見つけた??

画像
それ行け〜

画像
そうゆうことか♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
good morning ? B級biker genki日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
吸い込まれそうな円らな瞳ですね。
桃源児
2011/08/28 23:26
白雪山 刃琉風の父でございます。
先日は日頃から鍛え抜いた武道家たちの見事な試合が行われたようですが、残念ながら諸事情により観戦することができませんでした。
というわけで、近いうちにぜひとも対戦していただければと思います。
試合もすばらしいですが、キャプテン氏のコメントが冴えわたっております。おみごとでした!
ばるぱぱ
2011/08/29 20:24
♪が出ている雰囲気が写真からも感じられます(^_^)
楽しそうじゃないですか!
犬パワーが充電できそうです(^_^)
たかじい
2011/08/29 20:25
 目がくりくりココアさん!
どアップもかわいいですね〜。
キュピ
2011/08/29 22:29
ビクッー 一番上の写真は ちょっとびっくりしましたー ぼくにも ワンちゃんのお友達がいまーす byすばる
じゅん
2011/09/02 17:42
桃源児さん、こんばんは♪
この方の瞳は食べ物を貰う為にアピールする時、世界で一番の輝きを放ちます☆
そしてその瞳に何時も騙されてしまうのです…
キャプテン アフリカ
2011/09/03 22:05
ばるぱぱさん、こんばんは♪
刃琉風殿のキレのある技には目を奪われるばかりでした!
噂によると父上殿も海外へ武者修行へ出られていたと伺っております☆
外の世界での習得はいかがでしたか?
こちらこそ、次回『fun dogs武闘会』でお手合わせ願います♪
キャプテン アフリカ
2011/09/03 22:11
たかじいさん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのさんは他に類が無いほどの気分やですが、朝だけは決まってテンションが高いのです♪
こちらも気を張ってないと突然のタックルで攻撃される事もあります・・
キャプテン アフリカ
2011/09/03 22:14
キュピさん、こんばんは♪
このココアさんの目は環境に応じた変化を見せてくれます☆
戦闘モード・銭湯モード・食べ物アピ〜ルモード・超ビビりモード・眠眠モード・etc…
目は口ほどに物を言うとはよく言ったものだと思います♪
キャプテン アフリカ
2011/09/03 22:20
じゅんさん & すばるくん、こんばんは♪
よかったら我が家の茶っこいのとも友達になりませんかぁ?
でも一つ注意してもらいたい事は、『ジ〜〜っ』と食い入るように見詰められたら即、その場から離脱して下さい!
それはきっと獲物を狙うハンターの目になっている時です…
キャプテン アフリカ
2011/09/03 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
good morning ? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる