B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Ψ ザ・格闘技 Ψ

<<   作成日時 : 2011/08/20 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 14

これは、武道家達の稽古記録である・・
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


〈 出 演 〉

白雪山 刃琉風・・・ばるふ(ホワイト・シェパ〜ド)

茶来亭 虎仔亜・・・ココア(茶っこいラブラド〜ル)

〈 注 意 〉
この作品はフィクションであり
実は楽しく じゃれ合っているだけで
決して憎しみ合って、喧嘩をしている訳ではありません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです!!
何とも絶妙な技の数々に、笑いました
ココアちゃん、元気そうですね〜。
涼しくなってきましたし、またランでお会いした時には遊んで下さいね!!
primo
2011/08/20 21:58
こ、これは 喧嘩とか?じゃないんですね。ワンちゃんてこういうことが遊びなの?
葡萄か達の、名前が素晴らしいですね〜。
pass子
2011/08/21 00:01
正に激闘を演じていますね。
感動しそうです。
桃源児
2011/08/21 04:00
ヒャー ピュー 思わず逃げ出しそうになりました 大きなちゃんは迫力がありま〜す じゃれ合っていると聞いて安心しました〜 byすばる
じゅん
2011/08/21 13:27
お互い相手に不足はない!
堂々と勝負!

思いっきり、じゃれて、駆けて・・・気持ち良い武道家達の一日だったでしょう!
mugen
2011/08/21 15:05
このじゃれ合いは迫力がありすぎます(^_^;
さすが、格闘家は違いますね。私もそこに割って入って一緒にじゃれ合いたい、、、失礼、格闘されているんでしたよね(笑)
たかじい
2011/08/21 22:00
primo さん、こんばんは♪
だ〜いぶご無沙汰しておりますね!
お元気してますか?
木陰に逃げ込めば涼しさを感じる様になってきましたね♪
こちらこそランでお会いしたら宜しくお願い致しますね〜☆
キャプテン アフリカ
2011/08/28 22:30
pass子さん、こんばんは♪
断言いたしますがぁ〜、これは喧嘩ではありません♪
しかしワンコ達の全てが、この様な遊びをするとは言いません…
これは俗に『野蛮組』と呼ばれるワンコのお遊びです♪♪
キャプテン アフリカ
2011/08/28 22:35
桃源児さん、こんばんは♪
そうなんです! これは演じているのです♪
言い訳じみて聞こえますがぁ・・
これは決して喧嘩ではなく、お遊びしながら演じているのです♪♪
キャプテン アフリカ
2011/08/28 22:38
じゅんさん、こんばんは♪
そうなんです♪ 時には迫力あるアクションシーンが見られますがダイナミックなお遊びです☆
良かったら、すばるくんも一緒にいかがですかぁ?
キャプテン アフリカ
2011/08/28 22:40
mugen さん、こんばんは♪
実はこの日、我が家の茶っこいのさんは最初 まったくランで走る気が無かったのですが
ホワイトシェパードの ばるふ ちゃんが来てくれたお陰でハートに火が着き めーいっぱい運動をしてくれました!
ばるちゃんに感謝の日でもありました〜♪
キャプテン アフリカ
2011/08/28 22:45
たかじいさん、こんばんは♪
僕らは見慣れているからか、ド派手に転倒したりぶつかったりしても驚きませんが、知らない人が初めて見たらきっとドン引き する事と思います☆
良かったら一戦いかがでしょうか〜♪
キャプテン アフリカ
2011/08/28 22:49
 最近、ゆきちゃんもココアさん達に負けず劣らずの
武道家っぷりでございます。
秘書と専務にパンチやかかと落としを
決めており、2人はKO寸前・・・。
ぜひ、ゆきちゃんとココアさんの異種格闘技戦を
見てみたいものでございます。
キュピ
2011/08/29 22:33
キュピさん、こんばんは♪
ゆきちゃんの『かかと落とし』
これは上級者の技ですね〜Ψ
なかなかセンスがあると思われます☆
きっと我が家の茶っこいのとは良い勝負になる事でしょう!!
是非、お手合わせ願いますっ♪
キャプテン アフリカ
2011/09/03 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ψ ザ・格闘技 Ψ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる