B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS hop - step --

<<   作成日時 : 2011/07/30 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

張り切って行ってみよぉ〜!
画像
そうそう〜☆
画像
その調子!!
画像
ヨッシャ! 良い笑顔だ♪

これと言って、落ちはありませんが・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素晴らしい笑顔です。
落ちずに跳んだということですね。
桃源児
2011/07/30 21:55
オチはなくても
この躍動感はばっちりですよ(^_^)
格好良く決まってますよ!さすがですね!
たかじい
2011/07/30 22:56
ココアさん、恰好いいね!
なでしこジャパンにも負けないぐらいの活躍できそう!
mugen
2011/07/31 13:05
 ココアさん、かっこいいですね〜!!!
洋服も似合ってて、かわいいです。
キュピ
2011/08/01 21:59
オチがないのは珍しいですね(笑)
それだけココアが快調だったのでしょうね♪

2011/08/02 20:04
桃源児さん、こんにちは♪
ココアさん、ハイテンションの時は良い笑顔を見せてくれます♪
しかし苦手な雷が鳴り響くと雲泥の差のスーパーブルーな表情を保ち続けます…
キャプテン アフリカ
2011/08/16 08:02
たかじいさん、こんにちは♪
ココアさんは、どちらかと言うとボケ役なのでオチは尽きないのですが・・
この日は気分がノッていたのか終始楽しそうに飛び跳ねていました♪
キャプテン アフリカ
2011/08/16 08:04
mugen さん、こんにちは♪
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
ココアさんも喜んでおります!
〜ですが、ココアさんは食べる事しか頭にないので他の活躍は期待できそうにありません…
キャプテン アフリカ
2011/08/16 08:10
キュピさん、こんにちは♪
ココアさん、写真では分かりませんが今回はガラにもなくキャラクター物のシャツを着ておりました☆
予想通り似合ってはいませんでしたけどね♪
キャプテン アフリカ
2011/08/16 08:12
達さん、こんにちは♪
今回のオチなしはココアさんが快調だったのとキャプテンが不調だった事が理由で正直に言うと手抜きブログってやつですかね?
時間が欲しいこのごろです♪
キャプテン アフリカ
2011/08/16 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
hop - step -- B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる