B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳寄りな…

<<   作成日時 : 2011/07/24 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

とある日の『fun dogs

んっ? どうしたぁ??
画像
誰か来たみたいだね!

おっ! ライオン丸じゃん♪
画像
また一人で遊びに来たん?

ちゃんと家の人に断らないと駄目だよぉ!
画像
キミも一緒に遊びたいんだよね!!

ココアさん♪ 挨拶してきなさ〜い☆
画像
真剣な眼差し!

はぁん♪
画像
良い笑顔だ☆☆☆
ココアさん? 何話してきたの??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この容貌、正にライオン丸ですね。
内緒話の内容、気になりますね。
桃源児
2011/07/24 08:27
そうなんです。あの日帰り際、そば屋さんの横あたりで『ライオン丸』にばったり会いました。マロンと挨拶を交わしたら何が良かったのか、“電車ごっこ”のまま駐車場まで付いてきました。人懐こいし、良く見ると結構可愛い。
のざわ
2011/07/25 17:14
ガオーッココアさんと、ライオン丸サン、大きいサン同士で何の相談かなライオン丸サンの【笑顔】からすると、とーってもなコトなんだろーなbyすばる
じゅん
2011/07/26 12:42
 どんなお話してたのか、気になりますね〜。
最高の笑顔、いいですねっ!!!
キュピ
2011/07/29 13:45
吹き出しとライオン丸の表情がとてもマッチしていて、見ていて楽しい五コマです♪

2011/07/30 05:59
桃源児さん、こんばんは♪
彼は家族に黙って時たま遊びにやってきます!
本当はランの中で一緒に遊びたいんだと思います☆
愛嬌ある表情がたまりません♪
キャプテン アフリカ
2011/07/30 18:48
のざわさん、こんばんは♪
そうなんですよね♪ 人懐っこいんですよ!
機会があれば、ちゃんと飼い主さんと同伴して皆と一緒にラン内を走らせてあげたいですね☆
キャプテン アフリカ
2011/07/30 18:50
じゅんさん、こんばんは♪
ココアさんは彼に何を囁いたんでしょうかね?
ライオン丸のニコヤカな表情が想像を掻き立てます♪
でも相手がココアさんだから、きっと食べ物の話かな?
キャプテン アフリカ
2011/07/30 18:52
キュピさん、こんばんは♪
ココアさんが好き好んで話す話題と言えば美味しい物の話ですね♪
きっと、「ランよりカフェにはもっと楽しい物(旨い物)があるよ!」なんて言ってるのかも??
キャプテン アフリカ
2011/07/30 18:57
達さん、こんばんは♪
ライオン丸はたま〜に遊びに来ては周りや人、ワンコをキョロキョロと見回していつの間にかに帰って行きます♪
飼い主さんと一緒に来れば堂々とラン内で一緒に走り回れるんですけどね☆
キャプテン アフリカ
2011/07/30 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳寄りな… B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる