B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Dear my friend ♪

<<   作成日時 : 2011/07/10 16:18   >>

トラックバック 1 / コメント 12

はじめまして!  ぶー フィ〜 です♪
画像

なんとなく聞いた事のあるネーミングだけど…


ココアさん! 新しい友達です♪
画像

お手柔らかに願います。


さぁ、いってみよ〜☆
画像

そうそう仲良く、仲良く♪


気持ちいい〜☆☆
画像

楽しそうだねぇ!!


んっ・・・
画像

嫌〜な予感・・・


あ゛っ!?
画像

コラッ! 茶っこいのぉ!!


一旦、放せ〜!
画像

ぶ、ぶー フィ〜 ・・ だいじぶ?


ぶー フィ〜??
画像

茶っこいのに代わって、ごめんなさいデス

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
Dear my friend ♪ B級biker genki日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
食べられてしまいそうで、心配になりますね。
桃源児
2011/07/10 20:45
力加減を知らん奴ですなぁ...(笑)

2011/07/11 05:59
ありゃ、、、ぶーフィーさん、大丈夫ですか?
ココアさん、お付き合いも全力投球ですね(^_^)
たかじい
2011/07/11 21:37
キャプテンちの茶色の方、パワフルぶーフィーさん危機一発・・・ココアさんもパワフルbyすばる
じゅん
2011/07/13 17:57
 愛情表現が、力強いですねぇ。
最近、キュピはゆきちゃんの熱い視線を感じるように
なってきました・・・。
秘書が今のところ守ってくれとりますが。
よだれまみれになるのも時間の問題かと・・・。
キュピ
2011/07/13 22:39
ぶーフィーさん、溺愛されていますね!

新しい友達に、ココアさん興奮気味かしら・・・?
mugen
2011/07/16 12:20
桃源児さん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのさんには『親しい友達』以前に『美味しい友達』に見えてしまったのかもしれませんね…
キャプテン アフリカ
2011/07/17 21:08
達さん、こんばんは♪
空腹を満たす事なら力の加減すら必要ないと我が家の茶っこいのは言っております…
友達の意味を分かっていない様です♪
キャプテン アフリカ
2011/07/17 21:11
たかじいさん、こんばんは♪
とりあえず、ぶーフィ〜さん一命はとりとめたものの、今後無事にお付き合い出来るかどうか心配の様です★
全力も熱くなり過ぎると問題ですね♪
キャプテン アフリカ
2011/07/17 21:18
じゅんさん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのさん は気分次第のパワフラーです★
その気がない時は、一切何にも興味を示さない気難しい食いしん坊なのです…
キャプテン アフリカ
2011/07/17 21:20
キュピさん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのさんは、きっと愛情表現が強過ぎて食べたい衝動に駆られてしまうのでしょうね☆
キュピさんも、ゆきちゃんの愛情表現には気を付けましょうね♪
キャプテン アフリカ
2011/07/17 21:23
mugen さん、こんばんは♪
溺愛され過ぎて、ぶーフィ〜さん瀕死の状態です★
我が家の茶っこいのさんは新入りに対して必要以上に興奮状態に陥ります♪
キャプテン アフリカ
2011/07/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dear my friend ♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる