B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS * うたた寝 *

<<   作成日時 : 2011/07/03 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 12

日差しの強かった日の午後
田舎で道に迷ってると…
画像

ん? 寝てる??


キャプテン  : 「こんにちは〜!」
画像

茶色い婆さん : 「はやっ!? びっくらしたなぁ・・」

キャプテン  : 「す、すみません!」

茶色い婆さん : 「どうか、しはったんかいな?」

キャプテン  : 「ええ、ちょっと道に迷いましてぇ…」

茶色い婆さん : 「はん♪ 最近の若いもんはのぅ〜」
画像

茶色い婆さん : 「もっと自分の鼻を効かさんといかんねぇ!」

キャプテン  : 「はぁ? 鼻ですかぁ??」

茶色い婆さん : 「そうさぁ、優れた鼻があれば食いっぱぐれもねぇしよぉ〜」
画像

茶色い婆さん : 「まぁ、頑張りんしゃい♪」

キャプテン  : 「はぁ・・  あ、ありがとうございましたぁ

茶色い婆さん : 「 ........zzz zzz ZZZ 」

画像

カワズくん  : 「やべっ! あの婆さまに見つかったら一飲みだケロ」

--------------------------☆

ひどく暑かった日の出来事でした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はどじょう掬いの練習みたいですね♪

2011/07/03 21:41
可愛すぎます。笑ってしまいました。似合っていて、この表情、名優ですね!
たかじい
2011/07/03 22:17
頬かむりがよく似合いますね。
カエルもびっくりかもしれません。
桃源児
2011/07/03 23:14
 犬さん柄の手ぬぐい、かわいいです!!!
ココアさん似あってますよぉ〜。
キュピ
2011/07/05 15:10
さん、危機一発の巻きもー、キャプテンたらぁーナイスでーすbyすばる
じゅん
2011/07/09 00:45
雨降りませんね〜。
カエルさん、雨乞いの巫女(?)と間違ってケロケロ覗きに来たのかな・・・?

ココアさん、名俳優!
mugen
2011/07/10 15:59
達さん、こんにちは♪
きっとココアさんの場合、どじょうを掬う間も無くペロリだと思いますΨ
関東も梅雨明けして、いよいようだる様な暑さがやってくるとなると うんざりですねぇ…☆
キャプテン アフリカ
2011/07/10 16:22
たかじいさん、こんにちは♪
この名優? さんは撮影中でも他のワンコや美味しそうな物を見つけると、そちらの方へ気をとられてしまう欠点を持っています★
…とすると名優には、程遠い様ですね♪
キャプテン アフリカ
2011/07/10 16:26
桃源児さん、こんにちは♪
我が家の茶っこいのさんは夏の暑さが苦手なので極力日差しの強い日中の外出は避けるのですが、それでも出なきゃいけない場合はこの『頬かむりスタイル』が定番です♪
キャプテン アフリカ
2011/07/10 16:29
キュピさん、こんにちは♪
ワンコ柄の手ぬぐいって探せばあるものなのですね♪
〜とゆうか最近では、なかなかお洒落な手ぬぐいが沢山あって見るだけでも楽しいですよ!
そして手ぬぐいは万能ですからね☆
キャプテン アフリカ
2011/07/10 16:31
じゅんさん、こんにちは♪
カワズくん♪ のみならず我が家の茶っこいのさんは花・草・動くものetc…
何でも口に運んでしまうブラックホールの胃袋の持ち主です★
すばるクンを見習わせなきゃ!
キャプテン アフリカ
2011/07/10 16:34
mugen さん、こんにちは♪
いよいよ関東も梅雨明けしましたね!
そして今日も肌がジリジリと焼けつく日差し…
すでに暑さに負けそうな勢いです★
おっ! カワズくんの願いが届いたのか今、外ではゴロゴロと雷が鳴ってます! 夕立の予感〜☆
キャプテン アフリカ
2011/07/10 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
* うたた寝 * B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる