B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピ〜〜〜ンチ!

<<   作成日時 : 2011/06/29 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 15

さぁ! ココアさん♪
君の食事の量が決まる体重測定の時間です♪♪
画像

測定方法は・・・
(キャプテン+ココアさん)− キャプテン = ココアさんの体重

それでは測定開始〜!
まずは、キャプテンがココアさんを抱っこして体重計へ

むむむっ!? 明らかに2kg近く増えている
ココアさん、ピ〜〜〜ンチ!!

続いてキャプテン一人で体重計へ!

そして計算・・
さぁ、ココアさん 何kg増えたかなぁ?

電卓の数値は 15.5kg !!

あれっ? ベスト体重じゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?

・・・・・・・・・・・・・・えええっ
画像

見なかった事にしましょうねぇ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、ココアさんの眼差しが痛いですね。
桃源児
2011/06/30 11:45
ビンチはキャプテンだったのですね(^-^)

あなたには言われたくないと思うでしょうが、食べ過ぎには注意です(*^_^*)

2011/06/30 12:19
ココアさんは、美味しい物をいっぱい食べても、運動量が凄いのでしょうね。ベスト体重良いですね〜!
薄着の季節なので、私も真面目にジムに通っています。
mugen
2011/06/30 23:35
そうそう、見なかったことにしましょう。
ココアさん、秘密ね(^_^)
たかじい
2011/07/01 00:41
ココアさんの「口ほどにものをいう目」が
かわいいですね
いつの間にか増える体重・・。
わたしも困ってます。

我が家は猫のまめ
choin
2011/07/02 06:58
も体重オーバー気味です。

すみません。変なことになりました。途中でコメントを送ってしまいました。
chopin
2011/07/02 08:03
 ゆきちゃんの体重測定と同じ方法ですね〜。
ちなみにゆきちゃんの体重、7.5kg。
ココアさんの方がまだ大きいですね。
キュピ
2011/07/02 15:19
ココアちゃん可愛いね〜
むやみに人を疑っちゃ生けません。振り向きざまにいい吹き出しがつきましたね。
pass子
2011/07/03 08:23
桃源児さん、こんにちは♪
ココアさんは無難にベスト体重を維持していた様です♪
まさか、まさかの自分が体重オーバーとは・・
暑くなっても食欲が落ちない夏バテ知らずのキャプテン・ファミリーです!
キャプテン アフリカ
2011/07/03 18:15
達さん、こんにちは♪
そうなんです、実は僕がピンチだった様でぇ・・
しかしながら達さんに忠告されては頑張らなくてはなりませんね〜♪
でも最近では食べ過ぎなくても不思議と体重が・・
これって年のせいなのでしょうかねぇ?
キャプテン アフリカ
2011/07/03 18:24
mugen さん、こんにちは♪
そうなんですよぉ! ココアさんは食べても運動量と代謝が良いお陰か太らないんです・・
僕なんかは食べなくてもお腹周りがだんだんとぉ・・
僕も運動をする気迫は充分過ぎるほどあるのですが体が…
代謝にせよ気持ちにせよ歳のせいでしょうか?
キャプテン アフリカ
2011/07/03 18:30
たかじいさん、こんにちは♪
歳を重ねる度に変化しつつある体型とイメージに追いつかない運動能力に愕然とします…
この日もきっと体重計が故障していたものとして判断しました♪
気持ちのうえでは何時でも運動しよう! って気迫で一杯なんですがねぇ!
キャプテン アフリカ
2011/07/03 18:35
chopin さん、こんにちは♪
我が家の茶っこいのさんは口に出してまでものを言いませんが、その目力には強い意志を感じます☆
歳をとる度に移ろいゆく体型にはガッカリしますが、だから何?ってぐらいの自分の気持ちのありかたにも更にガッカリ致しますぅ…
キャプテン アフリカ
2011/07/03 18:40
キュピさん、こんにちは♪
ゆきちゃんの体重はちょうどココアさんの半分なんですね♪
ココアさんは成長がストップ状態なので、ゆきちゃんにはアッと言う間に抜かされちゃうんだろうなぁ〜☆
体重が増える度に幸せが増えてゆくのを感じますネッ♪
キャプテン アフリカ
2011/07/03 18:43
pass子さん、こんにちは♪
う〜ん…
実はキャプテン自身では気付いていた感がありますねぇ!
これをココアさんのせいにしようとした自分が恥ずかしいです☆
当然の事ながらぁ、厳しいココアさんの視線が痛かったですぅ〜♪
キャプテン アフリカ
2011/07/03 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピ〜〜〜ンチ! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる