B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か足りない?

<<   作成日時 : 2011/06/26 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

やぁ! カワズくん♪
画像
今年も出迎え、ありがとう!


ここは栃木県鹿沼市の『磯山神社』
紫陽花の色付くこの季節に毎年訪れます
画像
早朝の為、誰も居ない境内を自由に散策♪


色彩豊かな紫陽花達のお陰で
画像
清々しい朝が更に輝きを増します☆


そして、その輝きに共鳴する様に
画像
カワズくん達の合唱も絶頂に♪


色だけでなく
画像
さまざまな形も楽しみの一つ☆


それにしても今年は・・
画像
何か足りない気が?


カワズくん、 紫陽花  とくれば・・
画像
雨だっ♪

雨はカワズくんや紫陽花に、より一層の盛り上がりを与えてくれるんだよねぇ〜☆
普段は憂鬱な雨だけど、この時ばかりは空を流れる雲に雨を期待しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですねぇ
どの写真も色が素敵です。
カワズくんがちょこんとのぞいているショットが童話の世界みたい。
chopin
2011/06/26 23:10
かわずに紫陽花、正に梅雨の象徴ですね。
桃源児
2011/06/27 08:30
おお、見事な紫陽花ですね。
かえるさんのこのショットはお見事ですね!これは、なかなか撮影できないですよ(^_^)
たかじい
2011/06/27 23:56
 蛙さんの活動時期ですね。
最近我が家付近ではすっかり姿が見えなくなって
しまい、寂しいです。
紫陽花綺麗ですね〜。
蛙さんも、綺麗な紫陽花を見に来たんでしょうね。
キュピ
2011/06/28 15:40
あ、キャプテンいらっしゃいなんですねー紫陽花にクン、似合うよbyすばる
じゅん
2011/06/28 19:49
おはようございます。初めまして。かえるさんの吸盤にひきつけられて来ちゃいました。
時々寄せてくださいね〜。
pass子
2011/06/29 09:21
chopin さん、こんばんは♪
梅雨の季節を彩る紫陽花は、ジメッっとした不快感を爽快な気持ちにさせてくれますよね!
ちなみにこの神社へは毎年訪れていますが、けな気なカワズくんは何時も元気な顔を見せてくれます♪
キャプテン アフリカ
2011/06/29 21:48
桃源児さん、こんばんは♪
梅雨の時期でも梅雨しか味わえない楽しみを見つけるだけで気分がウキウキしますね♪
早朝のまだ涼しげな境内の紫陽花を観るのは毎年の楽しみのうちの一つです☆
キャプテン アフリカ
2011/06/29 21:54
たかじいさん、こんばんは♪
この神社は隣が田んぼになっているせいか今のところカワズくんは毎年顔を見せてくれています♪
この日は僕的に『恵みの雨』が欲しかったです☆
キャプテン アフリカ
2011/06/29 22:01
キュピさん、こんばんは♪
キュピさんの周りでカワズくん達が姿を消してしまったのには震災の影響があるのでしょうか?
ちなみに、昨年この神社にはカワズくんの天敵の蛇も居ました!
キャプテンが追い払いましたけどね♪
キャプテン アフリカ
2011/06/29 22:02
じゅんさん、こんばんは♪
今の所、毎年の様にカワズくんが出迎えてくれるので嬉しくなります♪
きっと、すばるくんもカワズくんと仲良くなれるとキャプテンは思います☆
キャプテン アフリカ
2011/06/29 22:05
pass子さん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!
カワズくんの吸盤の威力は素晴らしいですね〜♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします☆
キャプテン アフリカ
2011/06/29 22:08
清涼な早朝の空気の中では、一段と爽やかな紫陽花が見られますね。
写真、とても素敵です!

カワズくんが鳴いても雨は降らなかったようで、ちょと残念ですね。
mugen
2011/06/30 18:55
mugen さん、こんにちは♪
暑い夏は朝に限りますね!
早朝は、ちょっと眠いけど涼しくて空気も新鮮で観光地でも人が少ない!
現代で言う三文以上の得をした気分です♪
正確に言うとこの後、カワズくんの声が届いたのか申し訳ない程度のパラパラ雨は降って来ました☆
でも期待したほどの雨量ではなかったですが・・
キャプテン アフリカ
2011/07/03 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か足りない? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる