B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS San-Saku ☆湯の湖☆

<<   作成日時 : 2011/06/21 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 10

哀愁漂う、その背中。
画像

ひょっとしてココアさんですか?

ここは奥日光『湯の湖
地震の影響で重油が流入したとかで釣人は一人も居ません・・

まぁ、とりあえず湖畔を散策しましょうか♪
画像
photo: kami-san
涼しくて気持ちいい!

重油が流入したとは思えないくらいに輝く水面☆
画像

かみさんがココアさんをパシリッ!
そして、こちらが かみさんの撮ったココアさん♪
画像
photo: kami-san
まさにブルブルの真っ最中☆

続いて覗きこむ滝底は
画像
photo: kami-san
湯滝だね♪
その迫力を身近に感じます!

山つつじ なんかも綺麗に〜
画像

〜て、ちょっとぉ〜奥さん?
邪魔なんですけどぉ…

約一時間の周遊♪
画像

ココアさん、いかがでしたかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい湖なのに、重油が流入とは残念ですね。
山つつじ、美しいです。
桃源児
2011/06/21 21:46
ココアさんが自然を満喫できる散歩だったのですね。
それにしても日光、随分長い間行ってないです。

2011/06/22 07:12
ココアさん、自然を楽しんでますね(^_^)
可愛いですね!のんびり散歩いいですね!
たかじい
2011/06/23 01:22
哀愁漂うココアさんの後ろ姿、
周りの景色とぴったりマッチして
絵になります。

奥日光は、自然がいっぱいの
いいところですね。
でも、重油の流出があったとか、
今回の地震の影響で東日本は、
あちこちでたいへんなことに
なってますね。
chopin
2011/06/23 08:26
重油が・・・地震はあちこち思わぬ所にも影響を及ぼしているのですね。

哀愁漂う背中は、ココアさんにとっての楽しい家族旅行を心に留めている姿かしら・・・!
mugen
2011/06/25 16:24
桃源児さん、こんにちは♪
重油の撤去は既に完了している様で、その経緯をまったく感じさせないくらいに美しかったです!
そろそろ釣りも出来る様になるみたいですよ♪
キャプテン アフリカ
2011/06/26 11:07
達さん、こんにちは♪
ココアも僕らも満喫できた散策になりました♪
暑さにうだる日々、久し振りに奥日光へ避暑されに行かれてはいかがですか?
気分もリフレッシュできますよ☆
キャプテン アフリカ
2011/06/26 11:10
たかじいさん、こんにちは♪
この日は僕らの住んでいる場所は相当、気温が上がり暑かったのですが奥日光では肌寒いくらの涼しさでした☆
そのお陰で気持ちの良い散策を楽しめました♪
キャプテン アフリカ
2011/06/26 11:13
chopin さん、こんにちは♪
震災は僕らの知らない各所にも影響を及ぼしていました。
それでも自然やそれを守ろうとする人達の手によって、驚くほどの速さで復旧活動が行われてます。
この日も、そのお陰で清々しい散策を楽しむ事が出来ました!
キャプテン アフリカ
2011/06/26 11:17
mugen さん、こんにちは♪
震災の影響が奥日光にも出ているとは知りませんでした。
でも皆さん、迅速に対応している様でその重油の影響など感じないほどに綺麗な水でした。
そろそろ釣りの再会もするそうです。
ちなみに、ココアさんの頭の中は常に食べ物で一杯だと思います♪
キャプテン アフリカ
2011/06/26 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
San-Saku ☆湯の湖☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる