B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/06/16 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

姿は違えどファミリーです♪
画像

言葉は違えど通じ合ってます♪♪

ココアママ : 「ハイッ! お座り、良く出来ましたぁ〜♪」

ココア : 「オラァ〜! 言う事聞いたんだからよぉ!! 早く食いモン出せやぁーΨ」

以心伝心、深〜い絆で繋がってます☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
血の繋がりよりも濃い心の繋がりを感じますね。
桃源児
2011/06/16 13:04
 キュピも家族みたいなもんだと
秘書が言ってくれました。
家族って、いいですね〜。
キュピ
2011/06/16 17:34
ごぶさたしています!
キャプテンさんもママさんも元気そうですね。
ココアちゃんともしばらく?だ〜いぶ会えてませんがお変わりないようで(食欲旺盛)〈笑 何よりです。
今度会えるのを楽しみにしていますね。

ママさんココアちゃんにもよろしくお伝えください。
ラッキーパパ
2011/06/16 20:59
段々性格が似て来たりしませんか?

2011/06/16 21:33
ホントボクも大・大・大賛成姿、かたちじゃなくてで、家族だよねーbyすばる・・・だそうです。私も賛成
じゅん
2011/06/16 23:27
写真もいいですが、台詞もいいですね(^_^)
心通じ合ってますね(笑)
たかじい
2011/06/18 01:59
ホント! いい感じ!
ほのぼの家族ですね♪
mugen
2011/06/19 17:26
桃源児さん、こんばんは♪
確かに心の繋がりは濃くて深いと思います♪
ですが我が家の茶っこいのは何時でも何処でも旨い物が一番のグルメ? です…
キャプテン アフリカ
2011/06/21 21:33
キュピさん、こんばんは♪
あれっ? 僕は当然キュピさんは社長をはじめ秘書さん、ゆきちゃん、専務さんでファミリーだと思ってましたよ♪
家族を大切にして下さいね!
キャプテン アフリカ
2011/06/21 21:35
ラッキーパパさん、こんばんは♪
だ〜〜〜いぶのご無沙汰ですね!
元気してますか?
我が家の茶っこいのは相変わらずの食いしん坊将軍ですΨ
先日(もうだいぶ前?)ランでラッキーママとラッキーくんには会ったのですがパパさんとは本当にしばらく会ってませんね・・
また、爽快なディスクキャッチを見せて下さいね♪
キャプテン アフリカ
2011/06/21 21:39
達さん、こんばんは♪
不思議と我が家は全員一致で食いしん坊ですΨ
似るとゆう意味ではちょいと違いますかね?
まぁ、それでも達さんの足元にも及びませんがね〜♪
キャプテン アフリカ
2011/06/21 21:41
じゅんさん、こんばんは♪
じゅんさん も すばるくんも良きパートナーを見つけられて幸せですね♪
お二人の楽しい生活ブログにもお邪魔させて下さいね☆
キャプテン アフリカ
2011/06/21 21:47
たかじいさん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのさんの強い眼力を感じる時は必ず食べ物をおねだりする意思をキャッチできます♪
これも以心伝心なんでしょうかね?
キャプテン アフリカ
2011/06/21 21:49
mugen さん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
まぁ、ほのぼのってのが一番なのかもしれませんね!
何気ない毎日を送れる事が最大の幸せだと今回の震災で強く感じました。
キャプテン アフリカ
2011/06/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
絆 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる