B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安曇野日記 <Wan外編>

<<   作成日時 : 2011/06/08 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 14

しつこい位の安曇野ネタ…
ようやく最終章〜☆


あ る〜日〜♪
画像

森の中〜♪♪


クマさんに〜???
画像

出会っちゃったのね…


慌てない、慌てない!
画像

そんな時は死んだフリってね!!


んっ?
画像
ココアさん?
何か言ってるよ!


冷静にっ…
画像
な〜んだ、同族じゃん♪


それにしても大きいなぁ!
画像
見れば分かるでしょ・・


よろしく♪
画像
いくつだろう?


若そうだね!
画像
ココアさんと半年違いだ♪


ココアさん、遊んであげな〜☆
画像
おいっ!茶っこいのぉ〜!! 半年違いでいい気になるなっΨ
アホな姉さまでゴメンネ! ムクちゃん♪

(佐久平PA ハイウェイオアシス パラダ・ドックランより♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
しつこくないですよ。 :)
http://www.facebook.com/azumitter
あづみったー
2011/06/08 22:06
水が綺麗な安曇野は、緑も綺麗、食事も美味しく・・・素敵な旅ですね!
牛にひかれてならぬ・・・ココアさんにひかれて善光寺でしょうか?

ココアさんは直ぐにお友達になれて良いですね〜!
mugen
2011/06/09 01:15
しかしデッカイ犬ですね(@_@)
ココアさんの腰が引ける気持ち分ります。

2011/06/09 05:05
本当に大きな犬ですね。後ろから見ると本当に熊に見えてしまいそうです。
桃源児
2011/06/09 08:34
面白いですね(^_^)写真と台詞がばっちりですよ!
たかじい
2011/06/10 01:16
あづみったーさん、こんにちは♪
安曇野って良いところですね♪
もっと時間をかけて滞在したい場所だと思います!
いつの日か、また訪れたいと思います☆
キャプテン アフリカ
2011/06/11 10:10
mugen さん、こんにちは♪
景色・空気・食事、本当に全てに美が付く素敵な場所でした♪
身も心も、まさにリフレッシュです!
ちなみにココアさんにひかれる先にはご馳走が待ってますΨ
キャプテン アフリカ
2011/06/11 10:14
達さん、こんにちは♪
この大きなワンコは『バーニーズ・マウンテン・ドッグ』と言ってスイス生まれの山岳犬だそうです!
体は大きいのですが心優しきワンコです♪
キャプテン アフリカ
2011/06/11 10:18
桃源児さん、こんにちは♪ 確かに後ろからみると黒い毛しか見えないので、もしも山の中で突然出くわしたら一瞬、熊と勘違いするかもしれませんね♪ でも近くで見ると何とも愛らしい表情をしてるんですよぉ☆
キャプテン アフリカ
2011/06/11 10:24
たかじいさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
ワンコ達のふれあいは見てるだけでも楽しいものです☆
人の様に仲の良し悪しもあったりして♪
実際に、どんな会話をしているのか聞いてみたいものです。
キャプテン アフリカ
2011/06/11 10:27
 秘書とキュピ、大笑いしてしまいました〜。
でっかいお友達ができてよかったね、ココアさん。
キュピ
2011/06/11 15:30
キュピさん、こんばんは♪
笑って貰えて良かったです♪
ゆきちゃんには、まだ難しいですね☆
ちなみにココアは我がままな性格なので誘ってくれる友達が居ても、つれない態度をとる事が多々あります・・
キャプテン アフリカ
2011/06/11 23:35
こんにちは!!
ココアさん、すてきな自然いっぱいのところで走りまわれていいですね。
でっかいわんちゃんですねぇ
chopin
2011/06/12 09:11
chopinさん、こんばんは♪
我が家のココアさんは自然が大好きなワンコですが、それよりなにより美味しい物好きの食いしん坊です!
この大きなワンコは、これでもまだパピーで きっともうちょっとは大きくなると思います♪
キャプテン アフリカ
2011/06/12 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
安曇野日記 <Wan外編> B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる